☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ずっと欲しかったモノ。  


          『なんだ、これは??』

ずっと欲しかったモノ、それはこれ。   ↑
(なんて安上がりなんだ〜って感じですが・・笑)

ノエルさんのオヤツ、これで作れたらいいなぁなんて、
じつはずっと思っていて・・(←nushiさんのブログを見るたびに・・笑)

でも、以前住んでいた千葉や東京ではカラスとか来そうだし、
かといって、家の中で吊るすのもニオイとかが心配で・・。
(ノエルさんが、スゴく反応しそうっていうのもあります)

そんなこんなで、ただ指を咥えて見るだけの日々・・





IMG_1304.jpg
こちらに引っ越してから、この地方「干し柿」なんてものが作れるということは
干物も作れるかも!?・・なんてことに、最近気が付いた飼い主。

ホームセンターで見つけたので、早速買ってきました!
(600円位でした)





IMG_1306.jpg
まだ、これがなんだか分からないノエルさん。
眠くて大あくびを・・

やっぱりオヤツも自分で作れば、より安心安全ですものね。
さて、なにを作ろうかな〜なんて、今から楽しみです。


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/30 10:11 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

無事にお帰りになられたでしょうか・・
今日はびっくりでしたが、おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました♪♪
この様子は近日中(明日?)にアップしますねー。
ありがとうございました!!

URL | シエラ #-
2014/11/30 19:36 | edit

寒干し〜♪

こんばんは(^ ^)

なーんだシエラさん。
東京でもできるのにぃー(笑)
って、空気が悪いから作りたくないお気持ちは分かります(^_^;)
そちらなら美味しい寒干しオヤツができそーです!
あ、販売計画はあるんですか?
匂いも喰いつきも違うから欲しい犬(飼い主?)がわんさか居るかもー(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/11/30 22:32 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
コメントありがとうございます(待ってました!・・笑)

そうそう、東京でも出来そうですよね。
空気も乾燥してるし、晴れの日も多いし。
室内でも出来ちゃうくらいだから、やってみようと思ったんですが
たぶんノエルさんが気になって、お留守番の時にエラいことになりそうだったので・・笑
(こういうとき、完全にフリーだと心配なんですよね)

えっ、販売ですって!?
まさか、考えてませんでしたよー、ほんとに。
でも、それもいいアイデアかもしれませんね。
nushiさんのように上手にできたら、ちょっと考えてみようかなー(笑)

URL | シエラ #-
2014/11/30 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret