☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼神温泉の紅葉☆なつかしの橋を渡って・・  


中京方面の方にはきっとなじみ深い、ここ昼神温泉郷
ちょっと高級なホテルや旅館が立ち並んでいます。





IMG_1157.jpg
このを渡ると、その昔、バイトしていたホテルがあります。
懐かしくて、ちょっとぶらぶらと・・




IMG_1160.jpg
                           ↑どこへ行っても、ニオイに夢中・・
何十年経っても変わらぬ風景・・




IMG_1162.jpg
                        見入る飼い主をよそに『まだか?』的な顔
そして南天の美しいこと・・




IMG_1175.jpg
           ↑ 何度も撮り直したものだから「早くしろよ〜」と言わんばかりの表情

川沿いをぶらぶらと歩いていくと、朱色のが見えてきました。




IMG_1177.jpg
何年ぶりでしょう、この橋を渡るのは・・




IMG_1178.jpg
ノエルさん、たまに下を流れる川を覗き込んだりするものだから、
ちょっとゾクゾクってしてしまいましたが・・




IMG_1180.jpg
橋を渡ると、こんな遊歩道が・・



IMG_1181.jpg
先に進むと、こんな見事なもみじの大木。




IMG_1187.jpg
途中、お馬さんにも遭遇しました。

ジャックは相性がいいと聞いたことがありますが、
どうやらノエルさん、あまり得意でない様子。
ガウガウする前に通り過ぎました・・笑




IMG_1183.jpg
振り返ると、この景色!!
ぽかぽか陽気のぶらり散歩・・

昔のことを想い出し、ちょっとだけタイムスリップしたような時を過ごしたのでした。



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

野良?

こんばんは(^ ^)

ノエルさん…デカくなってません?
あ、失礼。冬毛ですねー(^_^;)

で、その馬は綺麗な野良馬? それとも放牧っすか? ノーリード禁止!って張り紙しましょー(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/11/26 21:29 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
コメントありがとうございまーす。

えっ、デカくなってます?
ほぼ24時間一緒にいるせいか、あまり変化に気付いてませんが・・汗
うーん、でもこっちへ来て運動量がふえたせいか、ごはんもよく食べるんですよねぇ。
でも・・そーですよ、冬毛、冬毛。
そういうことにしておきましょう。

野良馬って・・いくら田舎でも、それはないでしょー(笑)

URL | シエラ #-
2014/11/26 23:04 | edit

こんばんは~☆
ブログ しばらくお休みなんだ~って勝手に思い込んでしまっていて
ふっとブログをのぞいてみたら もう長野での生活が赤裸々と(?)語られているではないですか~

昼紙温泉って モジャことおそば食べに行く前に寄ったところだ~
なんだか すご~くシエラさんが近くに来られた気がして うれしい♪
早く会いに行かなくては・・・

それにしても 馬があんな風にみられるなんて びっくり!!
ご実家のりんご園のりんご達 美味しそう♪
先週 長野へ旅行に行った母がおみやげに買ってきたりんご
蜜がいっぱいで美味しかったから
きっとあのりんご達にも蜜がたっぷりなんでしょうね♪

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/11/26 23:11 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
ブログ、とっくに再開してますよ〜(笑)
こちらでの生活も順調、ノエルさんも東京にいたときより元気いっぱいです。
(元気すぎて、飼い主がヘトヘトですが・・)

昼神温泉はいいところですよ〜。
日帰り入浴もできるので、よかったら足を運んでみてくださいね。
実家のりんご園、高台にあるので景色がいいんですよ。
南アルプスや飯田の街が一望できるんです。
今年も名古屋方面からたくさんのお客さんが来て、りんご狩りを楽しんでましたよ。
一人で100kg近く買っていかれる方もいたりして・・。
今年は蜜もたくさん入って、味も良いのでおススメです。
こちらに来る機会があったら、ぜひご連絡を〜☆

URL | シエラ #-
2014/11/27 08:05 | edit

昼神温泉だ~(*^^*)
子供の頃、飯田のばあちゃん家に遊びに行くと、よく連れてってもらいましたよ。
記憶が曖昧なんですが、じいちゃんの友達が昼神で洋食屋やってて、ナポリタンとか食べたような。
しかも、そこの店のお風呂に入ったんですよね。
今度、母に聞いてみよっと。

シエラさんもノエルさんも飯田生活満喫されてますね☆

URL | 麦まま #-
2014/12/01 00:55 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

こんにちは♪
おかげさまで飯田生活、満喫してますよー。
そう、昼神温泉!!
麦ままさんもやっぱりご存知だったんですね。
私も子どもの頃、温泉といえばよくここへ連れて行ってもらいましたよ。
おじいちゃんのお友達の洋食屋さんがあるんですね。
ナポリタンかぁ・・きっと忘れられない懐かしい味なんでしょうね☆
機会があったら、ぜひ来てくださいね!

URL | シエラ #-
2014/12/01 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

