☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの方もお気に入り『昼神温泉』へおでかけ♪♪  

  
3連休の初日。
行ってきたのは、近くの温泉郷「昼神温泉

昼神(ひるがみ)温泉といえば、その昔、
中日時代の落合さんがよく通われた温泉としても有名。
信子夫人が、ここ飯田の出身ということもあるのでしょう。



IMG_1140.jpg
前日に一時帰国した夫は、温泉へ。
朝10時の開店と同時に入ったので、露天風呂は貸切り状態。

青い空と紅葉を眺めながらの温泉は、最高だったそうです。
(日帰り入浴 500円)





IMG_1143.jpg
その間、ノエルさんと私は近くをぶらぶらとお散歩。
温泉の向かい側にある神社へ行ってみると、見事な紅葉!!




      IMG_1142.jpg
この日もぽかぽか陽気・・
のんびり歩いているだけで、ほんと気持ちよかったぁ。





IMG_1149_20141124103502b08.jpg
そして、昼神温泉で忘れてはならないのが、この「朝市」
地元で採れた新鮮な野菜や果物が、ズラリと並びます。

その様子はこちら → 「昼神温泉朝市」




IMG_1155.jpg
でもこの朝市、8時までの営業のため、この日はすでに終了・・
そんなわけで、近くの「朝市広場」に行ってみました。

ここにも地元産の果物や野菜がたくさん!

今の時期、多かったのはやっぱり「りんご」
値段はマチマチですが、5個くらい入って400円位。





IMG_1153.jpg
でも1番お買い得だったのが、この甘柿
なんと、4個も入って100円!!
(試食をさせてもらいましたが、甘くて美味しかったです)

機会があれば、ぜひ足を運んでみてください☆

詳細はこちら → 「昼神温泉郷」

 

 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは~。連休は全国的に快晴のようでしたね。まさに抜けるような青空。やはりノエルさんも先へ先へと歩いて、クンクンですね。うーちゃん・マイロもおんなじですよ(笑)
あの派手な落合夫人は飯田市出身ですか!!・・・十人十色ですから・・・w


URL | トホホの久ちゃん #-
2014/11/25 19:29 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜☆
3連休はお天気に恵まれて、おでかけ日和でしたね。
ノエルさん、こちらに来てからというもの、前にも増してクンクンしてばかり・・
きっと魅力的なニオイがするんでしょうね。
いつも引っ張られている飼い主です(笑)
うーちゃんさん、マイロさんも同じなんですね。
のびのびしてて、いいんじゃないでしょうか♪

飯田出身の方もいろいろですからねー。
たしかに派手ですよね、あのお方は・・笑

URL | シエラ #-
2014/11/25 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

