☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こたつ生活にしてみたら・・  

   
かつて、これまで一度もテーブルの上に
乗ったことなんてなかったノエルさんですが、
ある日、天板を取った状態にしておいたら、この通り・・(あーあ)




IMG_0677.jpg
              『なにか?』

注意しないでいたら、そのままくつろぎはじめ・・




IMG_0681.jpg
                              無印良品週間でお買い物中♪♪
眠くなる・・Zzz…

快適そうだったので、そのままに・・
でも、このあとすぐに、再びこたつの中へと吸い込まれていきました・・

新しいアイテムが増えると、新しい行動をするからおもしろいですね。
(なぁんて、のんきなこと言ってる場合かっ・・)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

コタツむり

こんばんは(^ ^)

あれ、ノエルさん…ジャックですよねぇ?
コタツ犬になったんですか??
あいやー!!そんなに寒くなったんですか。こちらとは随分と違いますね。
ヤラトさんは、毛布も掛けず掛け布団の上で寝ていますよ。
布団に潜ると暑いそーです(^_^;)
窓開いてるんですけどねー(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/11/22 21:10 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
コメントありがとうございます!

そう、ジャックなんですけどねぇ・・
首周りにはフカフカのファーも付けているのに、
散歩から帰ってくると、こたつ犬になってます。
(コタツむり・・ですよねぇ、たしかに!…笑)

アフリカ犬のヤラトさん、寒くないんですかぁ?
やっぱり進化系なんでしょうかねぇ。
でも、窓は閉めましょうよー(爆)

URL | シエラ #-
2014/11/22 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

