☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

紅葉を見に運動公園へ〜♪♪  


数日前のこと。
紅葉を見ようと、近くの運動公園へおでかけ。




IMG_0731_convert_20141120083554.jpg
ここは、ノエルさん初めての場所。

久々に広いところへ来たものだから、嬉しいのか足取りも軽く
スタスタとひとり小走り・・(待ちなさーい)





IMG_0736_convert_20141120083354.jpg
紅葉はどうかなぁ・・と思ったら、この通り




IMG_0733_convert_20141120083440.jpg
残念ながら見頃は過ぎていましたが、なんとか間に合ったようです。
見入る飼い主の脇で、ひたすらクンクンするノエルさん。





IMG_0726_convert_20141120083637.jpg
                           『ひさしぶりに走ったなぁ・・』
広い公園を走りまわって、満喫したようです。

人も少なく、わんこもほとんどいないので穴場かも?
(近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを・・)

ノエルさん行きつけの公園となりそうです。



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 長野

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは~。やはり都会とは違った景色!高層ビルがなく、遠くに山並みが見えてますねぇ。
ジャックはこのくらい広い場所で、走り回るのがお似合いですね。ノエルさん、よく寝るでしょう(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/11/20 17:52 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜☆
やっぱり都会とは景色がちがいますよねー。
ここには高層ビル、高層マンションなんてものはございませんよ。
(当たり前です、田舎ですから・・笑)

ノエルさん、こっちにきてから、よく動くようになりました。
自然いっぱいな環境なので、血が騒ぐのかもしれませんね。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、よく寝る・・
毎日楽しそうですよ♪

URL | シエラ #-
2014/11/20 21:17 | edit

こんばんは♪
無事にお引っ越しも済んで(でも色々なトラブル、大変だったね)ちょっとホッとしてるところなのかな?
ノエルさん、ベランダでポカポカ日向ぼっこ、いい感じだね。
今から寒くなるとなかなか出来ないかもだから今しっかり堪能しないとね。
やっぱり田舎(誉めてるのですよ)の方がリラックスできてノエルさんものびのびできて何よりだね。
都会もお散歩コースよさそうだったけどもね。引越ししてよかったね。
これも半年限定だと思ったら貴重な日々だよね(^-^)

URL | かあまん #-
2014/11/20 22:37 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

おはようございまーす♪
引っ越しも無事おわって、今はあちこち遊び歩いています(笑)
なにせ十数年ぶりの地元(年に数回帰省はしてましたけどね)、いきたい所がたくさんっ!
ベランダの日向ぼっこ、いいよね、ほんと気持ち良さそうに寝てます(いや、見張ってます)
ノエルさん、こっちに来てからの方がイキイキしている感じ。
寒いのなんて、どうやらへっちゃらみたい。
その上、毎日車で色んなところへ行くものだから、刺激もあって楽しいみたいです。
でもねー、期間限定なのよね・・ほんと貴重な日々なのです(鋭いねー)

ところでSEA TO SUMMIT、今回もがんばったねー! ダンナさま、はるおくんお疲れさま☆
わんこ公認の大会になりつつあるのは、はるお家のおかげだね。
オトコふたり旅も紅葉がきれいで、落ち葉の上を歩くのは気持ち良さそう♪
こういう場所は心が洗われるわぁ・・うちも出かけたくなってきました!

URL | シエラ #-
2014/11/21 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret