☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

快適な空間  


お天気のいい日は、ここがノエルさんの快適空間

今回アパートを決めるにあたって、人間はもちろんですが、
ノエルさんも快適に暮らせる所を基準に探しました。

で、気に入ったのがこのバルコニー





IMG_0045_20141118111938d13.jpg
じつはここ、メゾネットタイプで1階と2階があるタイプ。
分かれているのはちょっと不便なのですが、
南アルプスを望むこの2階からの眺め、これが最高なのです。





IMG_0720.jpg
                 『気持ちいいよ〜』

きっとノエルさんも気に入るだろうと思っていたら、案の定・・笑

「どうですか、ここは?」

このまったりした表情をみると、どうやら満足そうです。





IMG_0715_2014111811142491e.jpg
                        『もうちょっとここにいますから』

そうそう、こうやっておとなしくしててくれるのが1番。
暖かい日差しを浴びて、ほんと気持ち良さそうです。



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは^^お引越し無事に済んでよかったですね。
何より!この素晴らしい眺め!
羨ましいです~
お天気の良い日は、このベランダへゴザを敷いて昼寝したいです・・・

うちの周辺と、少し景色が似ています。
アルプスはありませんが、田んぼの脇道などのお写真を拝見して懐かしい気持ちになりました。
いつも車移動だから、身近なのに懐かしいという(笑)

お疲れは出てませんか?
寒くなってきたので、身体が冷えないようにしてくださいね。

(初めてお邪魔した時、村のバナーの写真があまりにも可愛くてニマニマした私です。和みますね~、ノエルさんのお顔^^)

URL | エル #LkZag.iM
2014/11/18 13:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/18 13:12 | edit

気持ち良さそうなバルコニーですね。
ノエルさんいいお顔。

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・お引越しされて
もう落ち着かれましたか?
観葉植物が折れてしまったり 新しいお部屋の不具合があったり 
停電しちゃったりいろいろトラブルもあったみたいですが・・・。

今年はなんだか忙しくてそちらにリンゴ狩りにも行けず もう11月も半ば。
あちこちで雪の話もちらほら・・・
シエラさんも 風邪などひかれないよう 暖かくしてお過ごし下さいね。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/11/18 17:22 | edit

ウ~ン、癒やされる景色ですね~ きれいな空気が画像から伝わってきますよ。
ノエルさんは不審者の警戒活動をしながら、ウトウトですか~(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/11/18 18:14 | edit

エルさんへ

>エルさんへ

こんばんは〜☆
またまたコメント頂けるなんて、嬉しいやら恐縮してしまうやら・・

この眺め、子どもの頃から見慣れた風景なんです。
(実家からも同じような風景が見られます)
昔は山なんて全く興味もなくて、ただの田舎だと思っていたこの土地ですが、
何年も離れていたせいか(それとも歳をとったからか・・笑)、
美しい山々と景色に毎日癒されております。
しかもエルさんの周辺と景色が似ているだなんて・・!!
なんかちょっと嬉しいです。

引っ越しの疲れは・・だいじょうぶです!
なにせ、断捨離しまして荷物をだいぶ減らしましたので・・笑
エルさんはじめ、皆さまの記事を参考にさせていただいて、
やる気と勇気をいただきました。
でも、早朝の寒さがぁ・・(ほんとツラいです)
お気遣いありがとうございます☆

最後に・・バナーの写真、インパクトありました?(笑)
なにせ変顔ですからね、この生意気そうな顔がなんともいえません。
気が強くて生意気なくせに、ネコのように甘えてくるそのギャップが
たまらなく可愛い変なイヌです。

URL | シエラ #-
2014/11/18 19:42 | edit

>鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

あとで訪問いたしますね。

URL | シエラ #-
2014/11/18 19:51 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

こんばんは〜☆
こちらこそご無沙汰してしまって・・
荷物もほぼ片付いて、落ち着いてきましたよ。
そうそう、トラブルもいろいろあったんですが、
おかげさまでやっと快適に過ごせるようになってきました。

あー、そういえばリンゴ狩りのシーズンですね。
あれからもう1年とは・・!!
時の経つのは早いものですねぇ。
HAKUママさんも体調崩されないよう、お身体ご自愛を・・☆
お気遣いありがとうございます♪

URL | シエラ #-
2014/11/18 19:59 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜☆
この景色、ほんと癒されますよー。
でもこんな小さな画像ではなくて、本物をぜひ見ていただきたいところですが・・。

ノエルさん、ウトウトしながら不審者を見張ってます。
(いや、見張ってるつもりかも・・笑)
こんなポカポカ陽気なら、お昼寝するのに最高なんでしょうけどね。

URL | シエラ #-
2014/11/18 21:02 | edit

長野へ引っ越されたのですね。
引っ越しお疲れ様でした。

良いベランダのある部屋に巡り合えてよかったですね。
買い物するとこ近くにあるんでしょうか?
(勝手に心配・・・)
自然豊かなとこで、ノエルさんとのお散歩が楽しそうです。

URL | 麦まま #-
2014/11/18 21:14 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

そうなんですよ、少しの間だけ実家の近くに住むことにしたんです。
この眺め、いいでしょ♪
買い物するとこって・・もぉ〜そんな田舎じゃないですよー。
でもこの画像からだと、畑ばかりで何もないように見えますよね(笑)
今度はもうちょっと都会(?)的なところをお見せしましょう。
いい景色を眺めながらのお散歩は、気持ちいいですよ♪

URL | シエラ #-
2014/11/18 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

