☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越し当日は、こんな感じでした。  


引っ越し当日の朝。

この景色が見られるのも今日で最後かと思うと、ちょっぴり淋しい気も・・
とはいえ、そんな感傷に浸る間もなく
このあとドンドンと荷物が運び出されるわけですが・・




IMG_0521.jpgIMG_0522.jpgIMG_0524.jpgIMG_0525.jpg
こちらは、東京での最後の晩餐。
美味しいものは人を元気にしてくれますね。
(ここ最近忙しくて、まともなものを食べてなかったもので・・笑)






IMG_0537.jpg
そして、トラックに積み込まれる荷物たち。




IMG_0541.jpg
最後に残ったのは、ノエルさんのケージ

1歳半頃まではこの中で一人で寝ていたものの、あるときを境に一緒に寝ることに。
その後はトイレスペースとして、たまに使っていただけなのですが、
東京に引っ越してからというもの、それすらもしなくなり、
ただの置物と化していました。




IMG_0543.jpg
さすがにジャマなので、これは持っていくのをやめて、
そのまま粗大ごみ置き場へ直行してもらうことに。

お世話になったケージを見つめるノエルさん。
「今までありがとう・・」なんて、思っているのかどうなのか・・





IMG_0548.jpg
そして何もなくなり・・




IMG_0550.jpg
ガランとした部屋をウロウロするノエルさん。





  IMG_0551.jpg
そして、ひと通りチェックが終わると、キッチンのこんな隅っこでひと休み。

ここ1週間、ずっとバタバタしてて落ち着かなかったものね、お疲れさま。
明日からは、新しい生活が始まるよ。
(以上、1週間ほど前の様子でした・・)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *断捨離&引っ越し

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

千葉からさようならで、悲しいなぁ…と思っていたのが、ついこの間のようですのに、、、さらに遠くの地へ。
やはり景色がきれいですね〜 空気が澄んでいるのが、画像からでもわかります。こちらも今朝、おそらく今シーズン一番の冷え込みで、野球場が一面白く霜で染まっていました。

URL | AKN #-
2014/11/15 13:19 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

そうよねー、千葉から東京へ引っ越したのが半年前のこと。
ほんと早いよねぇ・・ 
でもここは、AKNさんの第二の故郷も近いことだし、
よかったら遊びに来てね☆
空気もきれいだし、何より山が綺麗!
お散歩しながら、その景色を堪能してます。
そちらも冷え込んだようですね、なんか今年は冬がくるのが早いような・・笑

URL | シエラ #-
2014/11/15 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

