☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ご無沙汰いたしました!  


                                 ↑今朝の様子 

大変(といっても3日ぶりですが・・笑)ご無沙汰いたしました!
そしてその間も訪問していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

十数年ぶりの故郷に戻ってきまして、この美しい景色に癒されております。

ここ数日、引っ越しやら片付けやら、アパートのことやらと、
いろんなことがありまして、大忙しの日々・・





IMG_0601.jpg
寒いのは覚悟してきたのですが、今朝はこんな霜柱が・・(うぅ〜、つらい・・)





IMG_0600.jpg
                          紅葉も見頃を迎えています

引っ越しの片付けはまだ半分程度しか終わっていませんが、
ノエルさん共々、元気でやっております。

これから徐々に、ここ数日のできごとをアップしていきたいと思っておりますので、
よろしかったらお付き合い下さい。

では、今日のところはこの辺で・・。



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

お引っ越しお疲れ様でした(^_^)v

URL | カルム家 #SFo5/nok
2014/11/14 09:42 | edit

カルム家さんへ

>カルム家さんへ

なんとか引っ越しは終わりましたよー。
でもまだダンボールが・・
もう開けるのもいやになってきましたが・・笑
断捨離して、もっとシンプルに生きる術を身につけたいものです☆

URL | シエラ #-
2014/11/14 18:23 | edit

シエラさんへ

重ねて、お疲れ様でしたっ^^
そして、霜柱さんのお目見えですねっ…
青い空と美味しい空気と山々の美しさと。
ノエルさぁ~んっ、叫んだら、聞こえないですかねっ?
お山の向こうに向かって…無理無理っ(笑)

URL | Tibetの私 #-
2014/11/14 23:03 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

おはようございまーす♪
ちょっとのご無沙汰でしたぁ。
GBくんも元気そうで何より!
そうです、あのお山の向こうには富士山がそびえ、
その先にはGBくんのいるTibetが・・
一度ためしに、大きな声で叫んでみてくださいっ、
山を見ながら耳を澄ましていますから・・笑
それにしてもこちらは寒い・・
暖かなTibetが羨ましいです。

URL | シエラ #-
2014/11/15 08:51 | edit

いい所ですね~
シエラさんのふるさと(^-^)
ノエルさんとゆっくりしてください♪
少しくらい片付かなくてもいいから(^_-)
お引っ越しお疲れさまでした~

URL | あつこ #-
2014/11/15 18:43 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

ご無沙汰してまーす。
地元に戻ってきたのは、十数年ぶり・・。
山も綺麗で食べ物が美味しくて(しかも安い!)ほんといい所だなぁ・・と
改めて実感しています。
片付けは・・アハハ、のんびりやります。
お気遣いありがとうございまーす☆

URL | シエラ #-
2014/11/15 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret