☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

すっきりしたリビングのその後&皆さまへお知らせ  


さて・・
引っ越し荷物の搬出も無事終わり、これから移動となりますが
その前に、ちょこっとアップを・・。
(本当はリアルタイムの様子をお届けしたかったのですが、なぜかデジカメの写真が取り込めず・・
 先日の記事のつづきをお送りいたします)


数日前、リサイクルショップにソファを買い取っていただいたので、
すっきりしたリビングとなったわが家。
(現在は荷物がなくなり、ガランとしてますが・・)

ノエルさんお気に入りのソファ、場所が変わったらどうなんだろうと思ったら
案の定スタスタっとやってきて、ぴょんと飛び乗り、そのまま寝る・・




IMG_0423.jpg
          『なにか?』

どこにあろうが、どうやら自分のものには変わりないらしい。





     poang-rokkinguchea__0093929_PE231538_S4.jpg
ソファがなくなったので、今度はこれを買おうかなって思案中・・♪♪
イケアのロッキングチェア

ノエルさんとのイス取りゲームにならなきゃいいけどね・・笑


       *皆さまへお知らせ*
  明日からまた新生活がスタートするわけですが、
  なんとまだインターネットが開通しておりませんので、
  数日?いや、1週間ほどお休みするかもしれません。

  また落ち着きましたら、ブログを再開させていただきますので
  どうぞよろしくお願い致します。

  なお、お返事ができそうにありませんので、
  本日のコメント欄は閉じさせていただいております。

  それではまた・・

  
  
 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *断捨離&引っ越し

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: --