☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま梱包作業中です  


今回の引っ越し、梱包作業は業者の方がやってくれるということで
少し楽をさせてもらってます。
(とはいえ、10箱くらいは箱詰めしましたが・・)





IMG_0497.jpg
ノエルさんも夫のひざの上から、作業の様子を見守ります。





IMG_0500_201411091141096c5.jpg
                        『あくびがでちゃうよ・・』     
でも、そのうち眠くなり・・




IMG_0504.jpg
寝る・・Zzzz…

業者の皆さま、お疲れさまです。



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *断捨離&引っ越し

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは~☆

いろんな家具が家からなくなっていくと
結構さみしい気がしますね
(いらないものがごちゃごちゃあるのも嫌ですが^^;)

引っ越し経験がない私には 一度は経験してみたい気もしますが・・・
いろいろ手続きとかもあって大変なんですね
ほんとにご苦労様です
ノエルちゃん 業者の人に吠えないんですね
おりこうさんですね
モジャは作業着関係の服を着た人には必ず吠えるので
ほんと困ったちゃんです;;
ノエルちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです^^;

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/11/09 21:58 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
引っ越し、大変ですよー!
何度やってもやっぱり大変だし、面倒なことが多いので
できることならやりたくないのが本音です。
私は片手では足りないくらいの引っ越しを経験しているので、
要領はわかっていても、やる気が・・笑
ノエルさん、業者の方もお客さんだと思って愛想を振りまいてますよ。
でもちゃんとおとなしくしててくれるので、ほんと助かってます。
モジャくんは怪しい人が来たと思って、警戒してるのかな。
家族を守ってくれてるのかも?ですよ。

URL | シエラ #-
2014/11/10 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

