☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

引っ越しの手続き諸々・・  


さて、もうすぐ引っ越し。
今日は手続き諸々で、あっというまに過ぎた一日。

引っ越すとなると、いろいろと面倒な作業が多いわけですが、
今日やっと重い腰をあげてやったのは、
電気ガス水道の停止と、引っ越し先での開始の連絡。

手続きはどこも同じ感じなのですが、毎回「現在のご住所は?」とか
「引っ越し先の住所」「連絡先」など、同じことを聞かれるので
いい加減めんどくさくなるのですが、仕方ありません(笑)





IMG_0292_201411061753543fb.jpg
まぁ、めんどくさいといえば、このお嬢さんのお散歩。
急に立ち止まったり、動かなくなったり・・

めんどくささといえば、これが1番ですけどね。
(そんなことはお構いなしの、余裕の表情)





IMG_0303_20141106175355dd0.jpg
夕方散歩に出ると、あっというまに真っ暗に。

おかげで、ららぽーとの綺麗なイルミネーションを見ることができました。
(X'masあたりまでやっているようです)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret