☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

歓迎のあいさつ  

 
昨夜、1週間ぶりに帰宅した夫。
それを出迎えるノエルさん。

しっぽブンブン、お耳をペタンとさせて、今か今かと待ち遠しい様子。
(でも、なんで分かるんだろう?? インターホンで何もしゃべってないのに・・)





   IMG_0395.jpg
                     ↑「喜びの舞」を激しく踊ってます

スーツケースをガラガラと引く音がドアの前でやみ、
ついに帰ってきました!!





IMG_0396.jpg
ノエルさん、あまりの嬉しさに(いや興奮に)
手をガブガブしてます。

噛まれる夫・・笑




IMG_0399.jpg
この子には『痛い』なんて言葉は聞こえてないようです。

ノエルさんなりの歓迎あいさつなのでした。
(あんまり嬉しくないよねー・・笑)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

分かるなぁ

こんばんは〜
今週末には行ってしまうんですね〜長野へ(泣)

ノエルさんのその感極まった感じ…分かるなぁ。
嬉しかったり、好きすぎると噛みたくなりますもん。 いっつもヤラトさんに嫌がられてます(え? 笑)
ヤラトさんはクールですからね、こんなお出迎えは一度もない(汗)
ご主人さまのことが羨ましいです。

シエラさん、引越しでご多忙だとは思いますが、風邪など引かぬようにご自愛くださいませ。
久しぶりの故郷のキレイな空気でリフレッシュしてくださいね。

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/11/05 18:36 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
えっ、噛みたくなるのは飼い主のほう!?(笑)
たぶんそんなんだから、ヤラトさんがクールになっちゃうんじゃないですかぁ(笑)
うちも可愛さ余って「ぎゅ〜」とかすると、
ノエルさん迷惑そうな顔してますもん。

さて、もうすぐ引っ越し!
早いですねぇ、あっというまの半年でしたよ。
東京を離れるのはちょっと淋しいですが、
もうちょっといたかったぁ・・っていうくらいの方が、いいのかなぁとも。
いつもお気遣いありがとうございます☆
長野は寒いので、散歩がツラそうです・・
nushiさんもお身体ご自愛を。

URL | シエラ #-
2014/11/05 22:57 | edit

こんにちは~♪
引っ越し準備お疲れ様です
ノエルちゃん 大好きなパパさんの帰りをすごく楽しみにしてたんですね
写真からも すごく伝わってきます
うれしいと 思わず甘噛みしたくなっちゃうのかな~ ふふっ
お友達がたくさんいた大都会からの引っ越し・・・少しさみしいですね
長野きっと寒いでしょうから
風邪などひかれないように 気を付けてお過ごしくださいね
必ず遊びにお邪魔しま~す♪

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/11/06 09:59 | edit

ノエルさん大喜びの様子が、そのブレ具合から
よく伝わってきました(笑
一週間ぶりだもんねぇ、言葉をしゃべれたら
なんて言うんだろうね~。「もうー!心配したじゃない!
二度と会えないかと思ったわよー!!」とかそんな
感じ?!

急に寒くなって、体調くずさぬよう~!
1日5回だしね、外で出て冷えて、家の中で温まって
変化が激しすぎる・・・
私も散歩用のヒートテックタイツとか、こないだ
ユ○クロで買いそろえてきましたっ

URL | cocoon #-
2014/11/06 10:09 | edit

ご主人様って、どこも大歓迎されますね~。うちでも、長く留守にしてたわけでもないのに主人が帰ると大歓迎!
喜びの舞って表現ぴったりです!ノエルは、ペロペロ。メイは、噛むらしくて、いつも主人の「メイ、噛まないでよ、噛まないでよ!」と言う悲痛な叫びが聞こえてきます。
お引越しで、疲れなど出ませんように気をつけてくださいね。
長野での様子、楽しみにしています。

URL | のえはは #-
2014/11/06 11:56 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
ノエルさん、興奮しすぎると本性が・・笑
でも甘噛みはやめてほしいですよね。
うれしくない歓迎のあいさつです。

引っ越しまで、あと少し。
まだバタバタしてますが、引っ越して落ち着いたら会えるといいですね。
寒い冬が来る前にお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
じゃこちゃんも順調に回復しているようで安心しました。
モジャママさんもお身体たいせつにね☆

URL | シエラ #-
2014/11/06 17:17 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

すごい!! cocoonさんっ(笑)
ノエルさんの心理、よく分かるよねー!
ほんと、喜びと怒りと「もうー!」っていう気持ちの
いろんな感情が混ざった感じ。
でも夫はこの大歓迎ぶりが、ちょっとウザいみたいだけどね。

それにしても、急に秋めいてきましたねぇ。
この辺り、一気に紅葉が進みましたよ。
お散歩しながら「綺麗だなぁ」って眺めてます♪
なーんて、余裕のある散歩みたいだけど、
単にノエルさんが座り込んで、動かないだけなんだけどね。
ちょっと近くを散歩って思っても、1時間なんてあっというま。
ホント、冷えないように気をつけます。
ヒートテックシリーズ、いいよね〜(私も愛用中)
cocoonさんも風邪などひかぬよう、お身体ご自愛を・・☆

URL | シエラ #-
2014/11/06 17:32 | edit

のえははさんへ

>のえははさんへ

のえははさんちもご主人様が帰ってくると、大歓迎なんですね。
どうやら、世話をしている量とは関係ないようですね。
しかも喜びの舞、やっぱり踊るんですねー(笑)
メイちゃん、嬉しすぎて噛み噛み・・
大歓迎はうれしいでしょうが、ちょっと痛そう・・
でもそんなに歓迎してくれるなんて、ちょっと羨ましい気もしますけどね♪

来週早々には長野へ・・
ここ何年も千葉で暖かい冬を過ごしてきたので、
長野の冬に耐えられるのか・・それが心配です(笑)
のえははさんもお身体ご自愛を・・。
お気遣いありがとうございます☆

URL | シエラ #-
2014/11/06 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret