☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越しまであと1週間!! & うれしい出逢い  


今朝のお散歩の様子。
引っ越しまで、あと1週間となりました。





IMG_0363.jpg
ここ数週間、夫の赴任準備や引っ越しの荷造り、
不要品の処分など、慌ただしく過ぎた毎日。

でもこうして、この場所を散歩をしているときだけは
無心になれて、身も心もリラックス・・





   IMG_0366.jpg
ノエルさん、ここをお散歩できるのもあとわずかだね。
そろそろお友達とも、ご挨拶していかないとね。

愛犬家の多い、ここ豊洲
皆さん優しくて、親切で、初対面でもちゃんと挨拶してくれて
人も街もとっても素敵なところでした。




     DSCN6688.jpg
そんな中、今日偶然にも、以前からお世話になっている
この可愛いわんこ達のママさんにお逢いすることができました。

声をかけてくださって嬉しかったです!
ありがとうございました♡



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

シエラ様
今日は本当に素敵な偶然でびっくりしました。
とっても穏やかなお二人にお会いできてうれしかったです。
少しの時間でしたが、お話もできて良かった。
引っ越しまであと少しですが、無理せず頑張ってくださいね。
また、引っ越ししてもブログでお会いできる事を楽しみにしています

URL | ねまりまま #-
2014/11/04 23:27 | edit

おはようございます☆
あっというまに引っ越しですね。
新しい景色を見せていただけるのを楽しみにしています。
そして、その先に待っている海外!なんだかドキドキしますが、シエラさんはなんだか大丈夫そう。確実に大丈夫になるように準備されそうなので、(勝手に)安心してブログを楽しみにしています♪
季節の変わり目、お疲れがでませんように☆

URL | 北国のレン #-
2014/11/05 08:44 | edit

ねまりままさんへ

>ねまりままさんへ

こんにちは〜♪
昨日は本当にびっくりでしたね。
お声をかけていただいて嬉しかったですよ。
それにしても・・よくわかりましたねー!
ノエルさん、やっぱり特徴ありますよね、この顔(笑)

メールでは何度もやり取りさせていただいたので、
とっても親近感はあったのですが、お逢いするとまた違いますね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
ワンズのみんなにもお会いできればよかったのですが、
なにせ、もう引っ越し・・涙
ねまりままさまご家族も、どうぞお身体たいせつに・・
私もブログで皆さまの様子、楽しみにしてますね♪

URL | シエラ #-
2014/11/05 12:53 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

こんにちは〜♪
そうなのです、あっというまに引っ越しとなってしまいました・・。
でも東京での半年間、いろいろと楽しめたので、
それはそれで良かったかなぁ・・なんて。
海外へ行く時期はまだ未定ですが、とりあえず実家の近くに引っ越すので
これまた楽しみだったりします。
なにせ、十数年ぶりの地元(もう方言とか忘れちゃったかも・・笑)
その次は海外・・うーん、忙しくなりそう。
ワクワクドキドキな日々が続きそうです。
いつもお気遣いありがとう〜☆

11月に入りそちらはもう冬支度でしょうか・・
お身体どうぞご自愛を・・

URL | シエラ #-
2014/11/05 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

