☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ペットOKのアパート・契約書にサインしたものの・・  


今回アパートに入居するにあたり、たくさんの書類と格闘するノエルさん。
(いや、飼い主)





   IMG_0264.jpg
その中の一つに、こんなのがありました。




IMG_0265.jpg
よくよく読んでみると・・

けっこう恐ろしいことが書いてありました。
それは、画像真ん中あたりのこの文言。
退去時のリフォームに関することで「・・(クロスの)全張替えを原則とする・・」




IMG_0268.jpg
ちょっとちょっと、なにそれ!?
もしかして、半年しか住んでなくても全張り替えなの??
(それって、◯十万の世界じゃない!?)

これは要確認ですね、ノエルさん。
というわけで、さっそく不動産屋に連絡すると・・





IMG_0271.jpg
どうやら現状をみて判断しているとのこと。
つまり、綺麗に使っていれば張り替えの必要はないような回答。
(ちょっと曖昧なのが怖いんですけど・・)

でもまぁ、それを聞いて安心したのか、眠くなってきたノエルさん。
(寝るなー、そこで)

ペットOKのアパート、いろいろと面倒なようです・・



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret