☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早くも冬支度・・  

さて、今日から11月

引っ越しも近づいて来たので、
そろそろ冬支度でもと思い、購入したのは・・
(長野の冬は厳しいのです)



ファンヒーター





そしてこたつ

お値段も手頃だったし、こたつランキングで1位だったので・・笑
どうせ今年の冬に使うだけなので、あまり深く考えてません。

でも、このこたつ布団、フリース素材で出来ていて、
軽くて暖かいのはいいんですが、ノエルさんのがつくのが難点。
(しかも、取れにくい・・)





IMG_0247.jpg
そんなわけで、ミシンを出してきて、カバーを作っていると・・

ノエルさん、ひざの上に飛び乗り、ボーっと外を眺める・・

こういう甘えん坊さんのところも可愛いんだけど、
ジャマなんだよねぇ・・



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

わかるぅ〜

こんばんは〜

そーっす、ジャマなんです!!
一緒っすねぇ〜ノエルさんとヤラトさん(^_^;)

わかる、わかるぅ〜。
フリースも厄介なヤツでして。
うちはフリース禁止です(笑)
でもヤラトさんのカラーとリードとハーネスがフリースなんだった(汗)

しっかし、シエラさんスゲェ。
カバーを作っちゃうとは…(^^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/11/01 19:25 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
コメントありがとうございまーす。

今日のブログ拝見したら・・
あっ、同じだー!!(笑)
ヤラトさんもそんな風に甘えるんですね。
でもなんだかんだ言っても、可愛いから許しちゃいますよね。

そうそう、フリース・・
ですよねー、ちょっと面倒なことになるので、私も処分してしまいました。
それにしてもヤラトさんの毛並み、フサフサしてて気持ち良さそう♪
あっ、カバーはもともと掛け布団のカバーだったんです。
ノエルさんがファスナーをガジガジやっちゃったもんだから、
使いものにならなくなって、切り取って縫っただけの簡単なものなんです。
(まったく、ファスナー壊すのやめてほしいんですけどね・・笑)

URL | シエラ #-
2014/11/01 22:23 | edit

シエラさん、とうとう長野に引越しちゃうんだね。
都会の生活もいいけど、落ち着くのはやっぱり自然に近いところだよね。でも今から厳しい冬が待ってるよね。こたつ、大好き!でも危険だよね。そこから動きたくなく刈る病にかかっちゃう。

半年は長野で過ごしてから海外移住なの?なんだかめまぐるし過ぎて大変だね。
旦那さんのお部屋も海外っぽくって(当たり前だよね)いいね~。暮らしてみないと気付かないところもあるからわからないよね。

ノエルさんも甘えん坊だね。はるおもアイロンかけてると必ず膝に乗ってくるからかけにくくてしょうがない。でもそんなはるおがかわいくてしょうがない。

URL | かあまん #-
2014/11/01 23:18 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

そうなのよー、ついに引っ越します。
まぁ、このまま東京にいてもよかったのだけど、
地元で暮らせる機会って
なかなかないから、これもいいかなって。
(じつは、地元に戻るのは十数年ぶり・・)
その後は海外だから、いろいろと変化も多くて大変だけど、ワクワクしてたりもして・・笑

はるおくんも甘えん坊さんっ!
アイロンはうちもそうよ〜。危ないし、ジャマだよね。
そうそう、SEA TO SUMMIT、また参加したんだー!
ポスターに載っちゃうなんてすごいね!!
続きも楽しみにしてますよ、首をなが〜くして(笑)

URL | シエラ #-
2014/11/02 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

