☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなところに住むみたいです。  

写真 1
ただいま海外出張中の夫。

昨日は、単身赴任している間の住居を見に行ったそうで、
「どこがいい?」と、いろんな画像が送られてきました。

まぁ「どこがいい?」って言われても、私が住むわけじゃないしねぇ・・なんて
思いながらも、見るだけでもけっこう楽しい。





写真 3 のコピー 2
まず一つ目。
キッチンは、まぁまぁ。
落ち着いた感じでいいじゃないですか・・




写真 2
こちらは寝室。
(ここはまだ、どなたか住んでいる様子)
うーん、暗いなぁ・・




写真 4 のコピー
そしてリビング。
この家具がねぇ、イマイチ・・
(家具や家電付のコンドミニアムなので、どうしようもないのです)





写真 3 のコピー
極めつけは、この置物
ちょっと怖いかも・・笑





  写真 3
そして、ふたつ目のお部屋のキッチン。
こちらもシンプルでいい感じ。




写真 4
と思いきや・・
寝室がぁ・・残念。
(このベッドはちょっと・・)




写真 5
リビングのソファも、これじゃあ落ち着かない・・




写真 1 のコピー
で、結局のところ・・

こんな中庭が見える部屋にしようか・・なんて話になってます。
まっ、半年程度住むだけだし、リゾートみたいでいいんじゃない?
(けっこう人ごとだったりして・・笑)

私とノエルさんが行く時には、もっと真剣に探します。



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

