☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

今どきのスーツケース  


                           『なんだ、オマエ・・』
ノエルさんの前に、突如現れた大きな物体





IMG_0160.jpg
                            『やんのかー』
思った通りのリアクション・・笑





IMG_0145.jpg
じつはこれ、今回の出張で夫が持っていったスーツケースなんです。

10年以上前に買ったものは処分して、新しいものを購入。
びっくりしたのは、その軽さ!!

スーツケースといえば、硬くて重いのが一昔まえの主流。
それが今では軽くて丈夫、どうやら進化してるようです。

「指1本で持てる」なんてレビューもあって、本当かなぁ・・と思っていましたが、
持てました、私でも・・笑(2,8kgしかないとか)





IMG_0153.jpg
最近、見慣れないものがたくさん出てきて、心休まらないノエルさん。
もうちょっと辛抱してね。


   買ったのはこちらです ↓
               





 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret