☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

リムジンバスを見送りに・・  

      
今日からまたマニラへ出張した夫。
今回は羽田から行くということで、近くのリムジンバス乗り場までお見送りに。

バスが来るまでの間、じっと待つノエルさん。
(たまにオヤツをあげて、ご機嫌とりしてますが・・笑)





IMG_0199.jpg
              『行っちゃうのか・・』
15分ほど待つとやってきました。

並び始めたときは3番目、でもその後続々とやってきて、結局満席状態。
このバスを使って、通勤している人たちもいるのかも・・





IMG_0207.jpg
全員乗り込み、バスが出発。
途中まで追いかけるノエルさん・・

でも行ってしまえば、それまで。(切り替えが早いらしい)




IMG_0208.jpg
その流れで、ららぽーとへお散歩。

この景色が見られるのも、あとわずかだと思うとちょっと淋しい・・
(まぁ、引っ越し前は、何を見てもこれが最後かも・・なんて思うんですけどね)





IMG_0209.jpg
そんなわけで、今日からまたノエルさんと二人生活。
夫は1週間ほどで戻ってきますが、その後は引っ越しが控えているので
おちおち遊んでもいられない。

さて、がんばって荷造りしないと・・。



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~♪
さっきコメントしたんですが どっかに行っちゃったかもしれないので
もう一度・・・
今回もじゃこのこと 私の事で ご心配おかけしました
そして励ましのあたたかい言葉 ありがとうございました
新しい治療がはじまって うんPの状態もよくなり
元気になってきています
体重はまだ変わりませんが 散歩の足取りもよくなって
だいぶ歩くようになっています
海外へ引っ越される半年前の間に 必ず会いに行きますので
待っていてくださいね♪

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/10/28 11:51 | edit

どたばたの年の瀬になりますね。荷造り頑張って下さい!
全然関係ない話ですが、先日近くの駐車場にウサギが1匹。
マロンは、ほぼ経験のないのウサギとの対面、大興奮で困りました…
以前のシエラさん家の近くのウサギを思い出しました。

URL | AKN #-
2014/10/28 13:08 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

おはようございまーす♪
じゃこちゃんの具合、良くなってきているようで何よりです!
(アップされたブログも見ましたよー)
モジャママさん、この夏はいろいろと大変でしたね・・
でも今回の治療ならきっとよくなるはず。
続けていれば体重も徐々に増えて、体力もついてくるような気がします。
元気なモジャくん&じゃこちゃんに会える日を楽しみにしてますね♪

URL | シエラ #-
2014/10/29 08:32 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

おはようございまーす♪
引っ越しが終わるまでは、ちょっとバタバタしそうです。
AKNさんとこも年末にかけて忙しくなりそうだよね。
無理せず、お身体たいせつに・・。

あらら、そちらでもウサギさんが出没したとは!?
そういえばいたねー、うちの近くにも(笑)
普段はおとなしいマロンさんも大興奮だったのね。
やっぱり本能が刺激されるのかしら・・

URL | シエラ #-
2014/10/29 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret