☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

リサイクルショップをハシゴしてみたら・・  

IMG_0177.jpg
週末、イケアのついでに行ったのは幕張
アウトレットの近くにあるこの公園、よく来たものです。

とはいえ、目的はここではなくリサイクルショップ
荷造りをしていたら、またまた大量の不要品が出たので、持ってきたのでした。





  IMG_0226_20141030102733706.jpg
気になる査定額はこの通り!
(思ったより、よかったかも♪♪)

ブランドものや新品同様のものは、高く買い取ってくれた感じですが、
残りのものはすべて引き取りとのこと。(つまりタダ)

さすがにけっこうな量が残っていたので、もしかしたら他のリサイクルショップなら
買い取ってくれるかも?なんて思い行ってみたら・・

なんと2600円にもなりました!!
やってみるものですねぇ、リサイクルショップのハシゴ・・笑





IMG_0194.jpg
                         アウトレットはすでにX‘mas仕様
その流れで、こんなところへ行ってしまったので、
あっというまに消えてしまったわけですが・・





   IMG_0173_20141030102728ce8.jpg
              どんぐりをガジガジするのに夢中

ノエルさんも懐かしの公園、楽しめたかな・・


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *断捨離&引っ越し

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret