☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

イケア ブレックファスト299円&お買い物♪♪  


さて、ちょっと忙しくて数日ぶりの更新となってしまいましたが・・

週末は船橋のイケアにお買い物。
土日祝日は朝9時からやっているので、早めに出発して開店と同時に店内へ・・。





IMG_0168.jpg
事前にHPを見たら、イケア ブレックファストなるものが登場していたので、
早速注文することに。
(299円でこの内容なら、とってもお得!! 奥のソーセージは別です)

お腹いっぱいになったところで、お買い物スタート!!

迷路のような店内をグルグル周り、
あれもこれも・・と買っていたら、小物や雑貨だけでけっこうな量に。

本当は家具や収納ケースも買いたかったのですが、
クローゼットの寸法がわからないので、これはまた後日。

ディスプレイを見ているだけでも楽しいイケア。




    IMG_0170.jpg
そして定番のホットドッグ

引っ越したらなかなか来られないと思うと、
ちょっと寂しい気も・・



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 千葉

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret