☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうやらスイッチが入ったようで・・  


さて、更新が滞りがちな今日この頃ですが、
ノエルさんはいたって元気です。

こんなすました顔してますが、気付かれた方いらっしゃいますか?
口から垂れているモノに・・





IMG_9528.jpg
その少し前のこと、こんなことが起こっていました。





IMG_9544.jpg
                ↑ せっせと作業にいそしんでます

ここ1年くらい、クッションカバーなんてガジガジしたことなかったのに、
どうやらスイッチが入ってしまったようです。





IMG_9529.jpg
『なにやってんのー?』の声に反応した顔。




IMG_9536.jpg
そんな声もまったく無視・・

まぁ、引っ越しの荷造りや何やらで忙しいので、
かまってあげられないのが原因なんでしょうが・・
(そうは言っても、日に3回の散歩は欠かさないんですけどねぇ)

おかげで飼い主、腰が痛くなってしまって・・
普段持たない重いものや、高いところのものを移動したりと
引っ越しはやはり大変です。

こんな日々、もう少し続きそう・・(がんばらないと・・)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

この間、引越しされたばかりでまたお引越しは、たいへんでしょう? でも、シエラさんは案外慣れていらっしゃるのかな? 悩みながらも、てきぱきと行動していますね。
山々の見える故郷で暮らせるのも素敵です!ノエルさんとのお散歩楽しみですね(日に3回は、ホントごりっぱ!)。

遅れましたが、コンフォートフレックス届きました。
ありがとうございます!レッドとグリーンがとてもくっきりきれいです。まだ、大事にしまってあるのですが今度お写真に撮りますね。

URL | のえはは #-
2014/10/26 16:28 | edit

のえははさんへ

>のえははさんへ

こんばんは〜☆
引っ越しは大変ですよー、何度やっても・・笑
でもその度に、持っているものを見直す機会にもなるので、
それはそれでいいのかも・・なんて思ってます。
地元に戻るのなんて、もう十数年ぶりですよー。
今後マニラに行ってしまったら、そうそう日本へも帰ってこられないので、
今のうちに親孝行しておこうかなぁ・・なんて思っているのです。

コンフォートフレックス、レッドとグリーンもまたいいですよね。
うちにもレッドがありますが、まだもったいなくて・・笑
お写真撮ったら、ぜひブログにアップしてくださいね。

URL | シエラ #-
2014/10/27 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

