☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

急遽、住居探しへ・・  


じつは週末、実家に帰っておりまして・・
(はぁ〜、疲れたぁ・・)

来月より赴任する夫。
その間東京にいてもよかったのですが、
もともと地元が好きな私は、これを機に実家近くに引っ越そうかと・・。

そんなわけで、市内をまわること半日・・
今回は、ノエルさんとふたり生活をする住居探しです。






              ↓ 南アルプス
IMG_0045.jpg

毎日こんな景色が見られたら、ほんと幸せ・・
(山が見えると落ち着くんですよねぇ・・)

事前にピックアップして、アポを入れた物件を分刻みでまわり・・
あっというまにお昼・・





IMG_0043.jpg
                  ↑ ジュージューいってます

家族でこんな豪勢なランチで腹ごしらえ・・
(ボリューム満点!)





IMG_0055_20141019221318a67.jpg
結局、時間がなくて契約までは至らなかったのですが、物件はほぼ決まりました。
あとは不動産会社に連絡を入れ、契約書を送ってもらって・・っと。
(あぁ、やること満載・・)

そんでもって、帰りの高速道路
この辺り、すでに紅葉が始まってました。
もう紅葉のシーズンだなんて・・(秋を実感)

本当はもっとゆっくりしたかったのですが、
渋滞を見込んで午後3時すぎに出たというのに、東京に着いたのは9時半すぎ・・
(やっぱりハマった・・)

メール、コメントを下さった皆さま、返信が遅れておりましてすみません。
できるだけ早くお返事しますので、しばしお待ちを・・




 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとお出かけ

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

以前、駒ヶ根に少しおりまして、第二のふるさとと言いたいくらい、あの山々に囲まれた景色に癒されていたので、何だか懐かしいです〜
いよいよ赴任なんですね。

URL | AKN #-
2014/10/21 16:16 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

駒ヶ根もいいとこだよね〜♪
第二のふるさとかぁ・・じゃあ、引っ越しちゃう!?
そちらに比べたら、冬は寒いよー(笑)

URL | シエラ #-
2014/10/21 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret