☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

こんなモノが届きました  


昨日、こんなモノが届きました。
箱には「海外引越」の文字が・・

自分で言うのも変ですが、『おぉ〜』って感じ。
海外に行くこと・・やっぱり現実なんだなぁ・・ってあらためて(笑)






IMG_9788.jpg
で、それを見たノエルさん。
めちゃめちゃ警戒してます。

『だいじょうぶだから、こっちへおいで』と言うと・・





IMG_9792.jpg
                            『ほんとに大丈夫かっ?』

躊躇しながらも、スタスタッと。
(そんな危険地帯じゃないから・・)






IMG_9795.jpg
で、飼い主のひざの上に直行。






IMG_9796.jpg
                 『だって、こわいんだもん・・』

こんなビビリなところもあるんです。
いろんな表情を見せてくれるこの子、
毎日一緒にいても、ほんと飽きないんですよねぇ・・。

さてと・・
ボチボチ始めないとねぇ・・



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ノエルさんファイト!

こんにちは。

おお! 海外引越し便!!
ご主人はもう引越しするのですか?
ノエルさんも感じているんですかね。

寂しいですよぉ、なんだかとっても。寒くなる前にお会いしたいと思っていたのですが、荷造りでお忙しいですね。
お時間ありましたら、近所に行きますのでお茶でもどーでしょうか。
あ、ナンパじゃないっすよ(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/10/18 18:01 | edit

シエラさんへ

コンバンハ^^

“海外引っ越しさん”から全身を遣って、
無茶苦茶、シエラさんを守るノエルさんっ、
正真正銘の勇者ですっ…って、シエラさんのお膝に(笑)

はいっ、妙にしみじみですっ、私も……

ご無理のないように、はいっ(^.^)

URL | Tibetの私 #-
2014/10/18 23:16 | edit

先日はご丁寧にありがとうございました!

おかげさまで
ブリーダーさんと連絡を取ることができました。

動物の番組、私も観てました!

ノエルさんが出るの楽しみに
来週からチェックします♬

URL | chi_a #-
2014/10/19 17:15 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜。


お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

これは船便で送るためのダンボールなんです。
フィリピンとはいえ、1ヶ月程度かかるそうで・・。
そっかぁ・・ノエルさんったらもう行っちゃうのかって、
そんな風に感じてたんですかねぇ・・。
なるほど!と思いましたが、そこまで賢くないですね、おそらく(笑)

こちらも生ヤラトさん、ぜひ拝見したかったんですが、週末はちょっと忙しくて・・。
でも、平日ならなんとか時間が取れそうなんですが難しいですよねぇ・・
(リーマンに無茶をいうなと言われそうですが・・笑)
近所まで来ていただけるのでしたら、大歓迎ですのでぜひお声かけを〜☆

URL | シエラ #-
2014/10/20 19:05 | edit

Tibetの私 さんへ

>Tibetの私さんへ

こんばんは〜。
お返事が遅くなってしまって、すみませんでした。

なるほど・・ノエルさんったら、飼い主を守ってくれてたんですね。
こんなビビリな顔して、いいとこあるじゃないですかー(笑)
でも飼い主を守る行動、たまにしますよ。
他のわんこが近づきすぎると、割り込んでジャマしますからね。
GBくんはそういうことしないですか?

そういえば、その後GBくん、体調はいかがですか?
いつも通りに戻ってきたとのこと、もう回復してればいいんですが・・。
わんこは我慢強いし話せないから、いつもと様子がちがうと心配しちゃいますよね・・

URL | シエラ #-
2014/10/20 19:49 | edit

chi_aさんへ

>chi_aさんへ

こんばんは〜。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

えー、ブリーダーさんと連絡が取れたんですね!!
すごーい!! 本当によかったです。
きっとchi_aさんの願いが通じたんですね〜☆
近いうちに会えるといいですね♡

先日の動物の番組、観てたんですね。
ノエルさんは果たしていつ登場するのか、それともしないのか・・笑
どうやら11月の放送みたいですよ。
出てるのかなぁ・・よかったら観てくださいね☆

URL | シエラ #-
2014/10/20 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret