☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

『生き物にサンキュー!!』という番組のこと。  

先日、ららぽーとにお散歩に行ったところ・・

ぶらぶら歩いていると、向こうの方から、
可愛いお姉さんと、カメラを持ったお兄さんが近づいてきたので、
何かと思えば・・・

『TBSですが、お手をやってもらえませんか?』といきなり声をかけられ、

TBSって言ったら、テレビだよねー、カメラあるし・・なんて思いながら
『いいですよ』と言ってしまった飼い主。

さっそくノエルさんをおすわりさせて、
『お手、おかわり・・』とやっていると、
近くを歩いていたちっちゃな子どもや、他のわんこが乱入・・

「ちょっとちょっと・・空気読んでよー」なんて思いながらも、2回撮って終了。

気になったので番組名を聞いてみると、
TBSで水曜夜7時からやっている『生き物にサンキュー!!』という番組らしい。





IMG_9765.jpg
普段ほとんどテレビを見ない私ですが、昨日はたまたま特集!
さっそく見てみたところ・・
(ご覧になった方、いらっしゃいますかー?)





IMG_9761.jpg
                    ノエルさんのつまんなそうな顔はおいといて・・
これ、意外とおもしろい!
まぁ、犬バカが見る犬特集ですからね・・






IMG_9772.jpg
最後のほうの、盲導犬の話なんてもう涙なしでは・・・





IMG_9766.jpg
で、ノエルさん。

どうでもいいものに付き合わされ、眠たくてしょうがないみたいです。





IMG_9767.jpg
そんなわけで、もしかしたら一瞬だけでも映るかもしれません。
(※ご注意:採用されてれば・・の話です)
よかったら、皆さんご覧になって下さいね。

なんて言いつつも・・

もし放映されれば、飼い主もちょこっと映ってしまっているでしょうから、
何日の放送とは言いません、恥ずかしいので・・笑

ちなみに、昨日の放送はこんな内容でした
    → 『人のベストパートナー「犬」2時間スペシャル』
 
 来週は「スズメバチスペシャル」だとか(どうでもいい情報ですが・・)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret