☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感動の親子対面はいかに!? 〜ママ編〜  


浜松にある、こんなのどかな場所で産まれたノエルさん。





     ジャック
赤ちゃんのときは、こんな感じでした。
(うーん、耳はちゃんと垂れてるんだけどねぇ・・)





IMG_9635.jpg
パパはブロークンっぽくて、足長の大きなジャック。
今のノエルさんとは、似ても似つかぬ顔。

パパに似れば、もっと可愛くなっただろうに・・笑

そんなパパとの再会の様子はこちら → 『感動の親子対面はいかに!? パパ編』






IMG_9637.jpg
ママはといえば、別の建物にいるとのことで、
連れてきてもらうまでの間、お庭をぶらぶらと・・

待つこと数分・・






IMG_9625.jpg
ブリーダーさんが、抱っこして連れてきてくれました。

ノエルさん、ついにママと再会!!

ママは事前に聞いていた通り、とっても穏やかで優しい雰囲気のジャック。
優しくノエルさんをクンクンと・・





IMG_9624.jpg
そして、ノエルさんもそっと近づき、クンクンと・・
(ノエルさん、ママだって分かったかなぁ・・)

ひさしぶりの親子の対面・・
なんともいえない、とても優しい時間が流れていました。

そしてそこには、ふたりにしか分からない特別な何かがあったと思えるような、
そんなの再会となりました。
(飼い主、涙が出るほど嬉しい・・)

ママ、ノエルさんを産んでくれてありがとう。
そしてこの巡り合わせに、心から感謝です☆



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 静岡

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

いや〜ん、感動やんか…>_<…
やっぱり母娘の方が通じ合うものが
あるんかなぁ。。
ママも「この娘は私がお腹を痛めて
産んだ子」、ノエルさんも「何だ⁈
この懐かしい記憶、匂い。ママ?」
って感じが伝わるわ♡
ノエルさん、シエラさんが羨ましい。
うちもペットショップにいたから、
ネットでブリーダーや親戚探しサイトで兄弟姉妹探してるけど見つかんない…

URL | きょん #-
2014/10/15 18:12 | edit

シエラさんへ

いきなり、本題ですっ…
「ご縁」があって家族になって、こうして暮らしていますがっ…
考えてみれば、シエラさんっ、
「再び、出逢える」確立ってムチャクチャ存在しないってことですよねっ。
生まれて数ケ月で「さよなら」して…
今日は一日冷たい雨降りで、寝てばかりのGBでした…っが、
とても愛おしく、ググッと感じられるようになりました。
(いつも感じていますよぉ…はいっ)
変な云いまわしなんですが、今回の「今だっ!!」
とてもとても「アリキタリの居る」ではなくて、
心持ちが一新いたしましたっ!!
「家族になったご縁」大事に大事にしていきますっ♪

URL | Tibetの私 #-
2014/10/15 23:32 | edit

めでたしー!

こんばんは〜
良かったですねぇ、再会できて嬉しいですよね。飼い主が(^^)

わー、母犬と同じ頭だ!
おっとり系も同じく?
でも、ガッチリした脚は父犬だー。
やっぱり親子。部分的に受け継いでますね。
ヤラトさんなんて、父犬クリソツ(汗)

そういえば、ノエルさんてパピーの頃から写真撮られる時はその目ですね。
かーわええなー♪

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/10/16 00:32 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

やだぁ〜、感動してくれちゃいました?(笑)
なんかねぇ、通じ合うものが合ったような雰囲気。
ちょっとジーンと来ましたよ。
それにしても、きょんさん、うまいこと言うねぇ・・
まさにそんな感じよ♡
(私のゴーストライターになってほしいくらいだわ)

わが子の血縁・・気になりますよね。
ハートくんの兄弟姉妹も見つかりますように・・そう願ってます☆

URL | シエラ #-
2014/10/16 09:42 | edit

Tibetの私 さんへ

>Tibetの私 さんへ

おはようございまーす♪
人はもちろん、わんことの出逢いも「ご縁」ですよね。
昨日、手羽先でマズルを暖めながら眠るGBくんを眺めながら、
そんなことを想っていられたとは・・
居ることが当たり前の生活ですが、もしいなくなったら・・
なんてしょうもないこと、考えることもあるんですよねぇ、私。
(その日のために、少しずつ免疫をつけておかないと・・笑)

人生なんていつ何が起こるか分からないので、
できるうちにやっておく・・これ信条です。
なので・・可愛いわが子のルーツ、ぜひその目で確かめてきてくださいね。
さらに愛おしさが増すかもしれませんよ。

URL | シエラ #-
2014/10/16 10:04 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪
そうなんです、たぶん1番うれしかったのは飼い主。
このアングルから見ると、母犬と同じ頭の形してますよねぇ・・
ノエルさんも歳をとったら、こんな感じになるのかなぁって思って見てました。
うんうん、たしかに部分的に受け継いでますよね。
でも、父母ともにホワイトタン・・こんなこげ茶じゃないんですけどね。
どうやら、トライカラーの曾祖父と曾祖母の血を受け継いだようです・・

父犬クリソツなヤラトさん、いいじゃないですかー、親子っぽくて(笑)
そして、写真を撮られるときのこの目、たしかに・・よく見てますねぇ。

URL | シエラ #-
2014/10/16 10:27 | edit

はぁ〜 なんだか感動して目頭が熱くなっちゃいそう。
ノエルさんにはママってきっとわかったはず・・・。

ママのやさしさにも感謝ですね・・・

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/10/16 17:26 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

やだぁ〜、HAKUママさんまで感動しちゃった?
でもね、けっこうジーンとくる光景でしたよ。
血のつながった親子ですものね。
なんか、見てて嬉しくなりました♡

URL | シエラ #-
2014/10/17 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

