☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新着記事に反映されないので、改めてお願いです。  


本日2度目の投稿となります。
(かつて1日に2度も投稿したことはありません、そんなにマメじゃないですから・・笑)

それには理由がございまして・・

じつは、投稿した記事がブログ村の新着反映されてないのです・・
しかも昨日から2日続けて・・(ため息)




IMG_9380.jpg
しかも、皆さんにぜひ読んでいただきたい、
そしてお力を貸してほしい大事な記事なのに、こんな時に限って・・(はぁ〜)





IMG_9379.jpg
もうこんな顔して、文句のひとつでも言いたいところですが、
まぁ、そこは抑えて・・っと。
(叫んでるように見えますが、あくびですから・・)





IMG_9383.jpg
なんで反映されないんだろうなぁ・・とノエルさんも心配してます(推測)

もしこの記事が反映されているようであればですが、
皆さんのお力を貸していただきたい内容とは、
1男3女の兄弟姉妹さがしです。

浜松出身の12月30日で3歳になるジャックラッセルテリアの飼い主さま、
そしてご存知の方がもしいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

両親に会えた今、あとは兄弟姉妹に会えれば思い残すことはありません。
ちょっと大げさかもしれませんが、いったん海外へ出てしまえば、
ノエルさんはいつ帰ってこられるか分からないもので・・
(犬の手続き・・狂犬病のある国からの入国はキビシいのです)

そんなわけで、どうかよろしくお願いいたします。



        **追記**
 ちなみに、ブログ村に反映されていない記事はこちらの2つです。 

  『感動の親子対面はいかに!? パパ編』
  『ママとの再会編の前に・・皆さまへお願いです。』



 
 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

今晩は☆
何か時々ありますよね…。うちも何度か経験ありますよ。
『反映されました』と表示されても反映されず…。

パパさんに会いに行かれたんですね♪
カルムも里帰りした事ありますが、こちらの期待と裏腹にアウェイな感じでカルムはビビってました(^^;)

早く会えるといいですね。

URL | カルム家 #SFo5/nok
2014/10/14 19:02 | edit

兄妹、見つかるといいですねーー
私にもお役に立てる事ないかなーー
親戚さん探しサイトなんかも、ありますよ
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
なかなか兄妹までは見つけられないかも知れないけどーー
手掛かりになれば・・・・

URL | 小太郎の母ちゃん #-
2014/10/14 21:41 | edit

シエラさんへ

コンバンハですっ…
いつも有難うございます…お返事遅くなりました(^^ゞ
しっかり、拝見させて頂きましたっ…感無量です。
本当に「今」動けて良かったですっ、はいっ。
ノエルさんの表情が…困ったお顔でシエラさんを見つめて…
大丈夫、見つかりますよぉ、うん、うん♪

URL | Tibetの私 #-
2014/10/14 23:24 | edit

カルム家さんへ

>カルム家さんへ

あ〜、カルム家さんもそうなんですね・・
うちも何ヶ月か前から何度も・・。
ブログ村の障害報告に載ってたので、たぶん原因はあちら側と思ってましたが・・

まっ、それはいいとして・・
浜松まで、パパ&ママに会いに行ってきましたよ。
元気いっぱいなパパの様子はお届けした通り、ママはこれからアップしますね。
カルムさん、せっかく会えたのにビビってたんですね〜。
うちもパパママだけならもっと近づけたかも?ですが、
他の数十頭ものわんこに、ワンワン吠えられそれどころではありませんでした(笑)

URL | シエラ #-
2014/10/15 08:02 | edit

小太郎くんの母ちゃんさんへ

>小太郎くんの母ちゃんさんへ

そうなんですよー、なんとか見つかるといいんですけどねぇ・・
ご心配いただいてありがとうございます!
じつはこのサイト・・登録したことがあるような、ないような・・
ちょっと記憶が曖昧で・・汗
でもお気遣い、本当に嬉しかったです☆
やっぱり静岡の人は、いい人ですね〜♪♪
関係ないですが、静岡おでんも美味しかったぁー!!

URL | シエラ #-
2014/10/15 08:10 | edit

Tibetの私 さんへ

>Tibetの私 さんへ

おはようございまーす♪
こちらこそ、いつも有り難うございます。

やだぁ、感無量だなんて・・嬉しすぎです(笑)
ノエルさんはどう思ってるか疑問ですが、飼い主的には感無量です、ホント。
でも、このノエルさんの困った顔がねぇ・・おもしろくて。
まぁ、目の前の30頭?近いわんこ達にワンギャン吠えまくられたので
仕方ありませんけどね・・。
兄弟・・見つかりますよね、きっと。
できるだけのことをやって、あとは信じて待つのみ・・かなぁと。
GBくんのルーツをたどる旅も、ぜひ実現させてくださいね☆

URL | シエラ #-
2014/10/15 08:33 | edit

うちも、メイの方は血縁にたどり着けません。
親戚さん探しのサイトに登録しましたが
見つかりませんでした。ときどきチェックすればいいのに面倒で最近はやっていませんの。
ノエルの方は、ブリーダーさんからとの仲介の業者さんが兄妹の飼い主さんを紹介してくれました。
そういえば、私もめったにアップしないくせにブログ村に登録したのですが、バナーが消えちゃうという不具合がありました。いろいろ、あるんですね。
シエラさんの熱意には感動です!見つかるといいですね。

URL | のえはは #-
2014/10/15 10:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/15 14:23 | edit

のえははさんへ

>のえははさんへ

メイちゃんの血縁にはたどり着けないんですね・・残念。
やっぱり会ってみたいですよね、私もどんな子だろうってとても気になります。
あと会わせてみたとき、どんな反応をするのかも興味があるんです。
ブログ村に登録されたんですよね、バナーで気がつきました。
最初はバナーがあった気がしたのに、あれっ?って思ったんです、私も。
まさか消えてしまうなんて・・!?
ちょっと困っちゃいますね。

URL | シエラ #-
2014/10/15 17:16 | edit

>鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

コメントありがとう♪
長くなりますので、メールしますね。
しばしお待ちを・・。

URL | シエラ #-
2014/10/15 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

