☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママとの再会編の前に・・皆さまへお願いです。  


今朝の東京。
心配した台風は、夜の間にどうやら通過し、現在はこの通りの晴天。
(皆さまのところは大丈夫でしたか?また、現在通過中のところの皆さま、お気をつけ下さい)

本当は今日の記事で、ママとの再会編をお送りするつもりだったのですが、
どうやら昨日のパパ編が、新着で反映されてないようですので、
アップしてますよ〜のお知らせもかねて、こんな記事ですみません。

 まだ読んでない方はぜひ → 『感動の親子対面はいかに!? パパ編』

ここ数ヶ月前から、ちょくちょくあるんですよねぇ、反映されないことが・・
せっかくアップしてるのになぁ・・泣
(でも、ブログ村の障害報告にも載ってますね。いろいろ大変なんでしょうが・・)





IMG_9708.jpg
浜松まで日帰りで行って、まだお疲れのノエルさん。




IMG_9713.jpg
ぼんやりとを眺めています。
(パパやママのこと、思い出しているのかもしれませんね)





IMG_9711.jpg
と思いきや・・
あれっ、眠かっただけか・・笑





  IMG_9715.jpg
でも、念願のパパとママにも会えてよかったね。
あとは、1男3女の兄弟姉妹が見つかればなぁ・・

どなたかご存じないですか?
日本を離れる前に、会えればいいんですけど・・。

皆さまに再度のお願いですが、
浜松出身(和久田ケンネルさん)12月30日で3歳になる
ジャックラッセルの飼い主さま、また、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひご連絡をおねがいいたします☆


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

