☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感動の親子対面はいかに!? 〜パパ編〜  

        
先日、ノエルさんのパパ&ママの画像をみせてもらってからというもの、
会いたい!会わせてあげたい!という気持ちが募り、
やってきました、浜松まで!! 
(車だと、けっこう遠い・・)

ナビを頼りにやってくると、見たことのある看板が・・!!
けっこうな数のワンコがいると聞いていましたが、まったく鳴き声もせず、

「ノエルさん、ここで産まれたんだぁ・・」

感慨にふけりながら車を降りると・・





            「不審者かっ?」    「怪しいヤツがきたぞっ!」
IMG_9649.jpg
            「なんだ、アイツらっ! 」      
  
たくさんのわんこが、盛大にお出迎えしてくれました!
近づくと、ワンワンギャンギャンと、うるさいこと、うるさいこと!
不審者の侵入に警戒しているようです・・笑
(でもこの周辺、民家がないので近所迷惑にならなそうですが・・)






IMG_9652.jpg
                            「ちょっとムリかも・・」

正面のスペースにはジャックが・・
見覚えのある青い首輪の子、一目見てわかりました!

「この子がノエルさんのパパだぁー!!」





IMG_9655.jpg
ノエルさん、安全地帯から恐る恐るパパとご対面!!

感動の再会を期待したんですが・・





IMG_9663.jpg
見事にギャン吠えの洗礼を受けました・・笑





IMG_9617.jpg
      「おまえ、だれだー!」               「なんか吠えられてますけど・・」

『ノエルさーん、パパよー』と言っても、圧倒されてばかり。
こっちを向いて、飼い主に助けを求めてます。






  IMG_9615.jpg
それでも気を取り直して近づくと、今度は飛びかかられ・・・
(元気よすぎー!)






IMG_9619.jpg
                              「やっぱムリです・・」
ノエルさん、あえなく撃沈・・







IMG_9621.jpg
        「この子、もしかして・・」            「わたし、知りません」

しまいには、目も合わせず固まる始末・・







IMG_9660.jpg
こんな感じで、感動の再会とはほど遠いものになってしまいましたが、
ノエルさんのパパに会えて、本当に良かったです。

すごく元気でよく吠えてましが、まぁ、ジャックですものね。

体格も大きくて、9kgはありそうな足長なパパ。
けっこうハンサムで、カッコよかったです☆

偶然にも、この日はパパ5歳誕生日!!
これからも元気いっぱいなパパでいてね♡




  〜おまけ〜
IMG_9618.jpg
でも、しばらくするとわんこ達も落ち着き、
パパ、ノエルさんのお顔をクンクンと・・♡
(ちょっと隠れちゃってますが・・)

「やっぱり親子なんだなぁ・・」っていうような触れ合いも、
あったような、なかったような・・笑


次回はママ編をお届けします。


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 静岡

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

ノエルさん、パパに会えてよかったね!
それにしても、パパとママをちゃんと探し当てて、
今度は、即会いに行っちゃうなんて、行動力あるねえ^^。
うちのノエルは、ママや兄妹たちのことはよく分かってるんだけど、会わせたいねぇと思ってもなかなか行動に移せず今日まで。
ノエルさん、幸せ。
広々した犬舎でかわいいジャックがいっぱいいますね。
ノエルさんのパパ、うちのノエルにも似ているわぁ。

URL | のえはは #-
2014/10/13 16:41 | edit

ノエルちゃん、パパを思い出しましたか?安全地帯(膝の上)でちょっと困った表情をしているのがかわいいですね(^v^)。
ウチもパパやママに会わせてみたいけど・・・ジャックの両親はもう死んじゃってるかも?ブライトのブリーダーさんはグーグルアースで検索して販売所?みたいなところは見たことがあります。
 続くママ編も楽しみだわ♡

URL | ジャック君ママ #-
2014/10/13 18:12 | edit

お久しぶりです。
シエラさん海外行かれるんですね~
ブログしばらく休んでたので、以前の記事読み返してビックリです。


ノエルさんの父さん&母さんに会ったですね。
貴重な経験されましたね。
しかも、パパさん5歳って、麦と同い年。
私も探してみようかな~

URL | 麦まま #-
2014/10/13 22:47 | edit

Re: タイトルなし

>のえははさんへ

おはようございます。
そちらは台風の影響はだいじょうぶでしたか?

さて、そんな台風が来る前に浜松まで会いに行ってきましたよ。
パパとはあまり似てなくて、「えっ、ほんとに?」って感じでしたが、
体格の大きな所と、足が長めな所は父譲りかも・・と思いました。
でも・・たしかにノエルちゃんとうちのパパって、似てますよねー(笑)
こっちが親子って言ったほうがしっくりきそう。

のえははさん、ノエルちゃんのママや兄妹は、もうご存知なんですね。
機会を作って、ぜひ会わせてあげてください☆
うちの兄弟姉妹はまだ見つからないので、羨ましいです。

URL | シエラ #-
2014/10/14 08:05 | edit

ジャック君ママさんへ

>ジャック君ママさんへ

おはようございます。
今朝の通勤、大丈夫だったかなぁと心配しておりましたが・・

ノエルさん、この様子からすると、たぶん思い出してないような・・笑
犬舎には他の犬種のわんこもたくさんいて、みんな吠えるもんだから大騒ぎ!
話し声も聞こえないほどのうるささだったんですよ。
そんな経緯で、あんな困った表情に・・
ジャック君の両親は・・うーん、どうでしょうか・・
もし生きていたら、会わせてあげたいですよね。

URL | シエラ #-
2014/10/14 08:25 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

お久しぶりです♪
ちょっとご無沙汰しているあいだに、海外にいくことになりました!
ビックリですよね・・

日本にいるうちに両親に会わせてあげたいと思い、浜松まで行ってきました。
感動の再会みたいなものはありませんでしたが、飼い主的には大満足☆
パパは5歳だから、麦ちゃんと同じ!
麦ちゃんのパパとママも見つかるといいですね。

URL | シエラ #-
2014/10/14 08:33 | edit

すてきな再会ですね・・・。
HAKUもブログで呼びかけてみたり 親戚探ししたりしてみたのですが
見つかりませんでした。
ノエルさん いいな パパとママに会えて・・・。
ママ編も楽しみにしています。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/10/14 18:59 | edit

ノエルさん、両親に会いに行ったんだね。
なんだかルーツが見れるっていいよね。お父さんは血は繋がってるだろうけど、育ててもらってないからお母さんの方が記憶があるのかな?次回も楽しみ♪
それにしてもノエルさんの困った顔と平行なお耳に笑わせてもらいました。いい表情するな~~。

とうとう海外赴任先決まったのですね。
しかもノエルさんを連れて・・・色々大変になるだろうけど、ブログは続けてくださいね、といってもまだまだ先の話だろうけどね。

URL | かあまん #-
2014/10/14 21:57 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

念願のパパ&ママに会えました!
以前、HAKUママさんがブログで呼びかけているのを見て、
うちも探そう〜と思いつつ、ずっとそのままになってました・・
でも海外に行ってしまったら、もう会えなくなってしまうかもしれないので、
今のうちに・・ということで即行動です。
HAKUくんの血縁も見つかるといいですね、そう願ってます☆
それにしても・・おでかけ続きで楽しそう〜♪(羨ましいわぁ・・)

URL | シエラ #-
2014/10/15 07:52 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

そうなの、はるばる東京から浜松まで逢いに行ってきましたよ。
新幹線なら早いんだけど、車だったから高速が大渋滞で大変でしたけど・・

父とは血が繋がっていても、あんなものなんだろうね〜。
すごく血気盛んな元気なパパで、いい番犬になりそうって感じでした。
ノエルさんの困った顔、面白いでしょ。
ちょっとした役者だよね、イヌだけど・・笑
赴任先も決まり、ちょっと慌ただしい(気持ちだけ?)わが家です。
そろそろ断捨離を再回して、モノを処分していかないと・・
ブログはねぇ、たぶん続けますよ。(そのつもり)
でもカテゴリ変えるかも〜!?

URL | シエラ #-
2014/10/15 08:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/15 17:16 | edit

>鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

こんばんは〜。
明日メールさせていただきますね。
少々お待ち下さーい。

URL | シエラ #-
2014/10/15 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

