☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初☆ノエルさんのパパとママです!!  


         『これがパパなの?』

先日、待ちに待った画像が届きました!!

ご覧の通り、わんこの画像です。
こちら、なんとノエルさんのパパだとか!! (感激〜!!)

じつは以前から、ノエルさんの本当のパパ&ママを探していて、
浜松のブリーダーさんらしいということは分かっていたのですが、
(うちの場合、ペットショップから買ってきたワンコのため、血統書をたよりに)
何度か電話するもいつも留守・・

本当は直接行って確認したかったのですが、ちょっと遠い・・
どうしようかと迷った末に、『そうだ、M子さんに頼んでみよう』と思い立ち、
(M子さんというのは、私の20年来のお友達 ←ちょっとおこがましいのですが・・)
お願いしたところ、快く受けてくださって話はトントン拍子に。
さっそくブリーダーさんを訪ねてくれたのでした。





IMG_9484.jpg
    『こちらがママだそうです』

そして届いたパパ&ママの画像♡

じつはノエルさんがスムースなので、
両親もスムースなのかと思いきや・・

パパはブロークンっぽい・・笑
(ノエルさん、スムースと言っても毛が長いから、もしや・・とは思ってたんですけどね)





2014100914420005.jpg2014100914440002.jpg
      パパ                      ママ
  (2009年10月12日生まれ)           (2006年9月30日生まれ)
BUTLER OF HOKKAI KAJINUMA JP       DAMOISELLE OF
                            HAMAMATSU WAKUDA JP
                    

いただいたメールにはこんな言葉が・・

パパはとても元気で、オーナーが彼を地面に下ろしたとたん、
ダッシュで犬舎に戻ってしまうほどでした(笑)

ママはとても物静かで、
オーナーがおろそうとしても抱っこが好きらしく、
ずっと静かに私の目を見てくれました。

とっても優しそうで品のある母ですね。


うぅ〜、胸がキューンとなりましたよ。
そっかぁ、ノエルさんの穏やかなところは、お母さん似だったのかぁ・・
(まぁ、外面がいいだけなんですけどね)





   IMG_9488.jpg
   『パパとママに会いたいなぁ・・』

そうだねー、会いに行かないとね。
ノエルさんのパパとママなんだもん、会いたいよね。

そんなわけで、急きょ明日会いに行く事になりました!!

うわぁ、楽しみ〜♪♪
その様子は、また後日アップいたします。

   
       **皆さんへお願い**
  もし、このブログを見てくださっている方の中で、
  この子たちの血縁のジャックがいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

  また、2011年12月30日に生まれた1男3女の兄弟姉妹も探していますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。


最後にM子さん、このたびは本当にありがとうございました!!
お忙しい中、急なお願いを引き受けてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
浜松でお会いできるのを楽しみにしてます♡



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/12 07:08 | edit

えー、すごい。
何だか涙でちゃう…

URL | AKN #-
2014/10/12 07:27 | edit

うわぁー!!ノエルさんのパパとママなんですね(*^^*)久しぶりの再会になるのかな~★…と、まさか!!浜松に居るなんて!!浜松って静岡県の浜松ですよね!?私は浜松に勤務してるので親近感が♪楽しみですよね~☆

URL | ゅほ #5JNbtbNo
2014/10/12 19:06 | edit

こんばんは。
良かったね〜瞼の父母に出逢えて。浜松のブリーダーさんですか?
実は、娘が飼ってるジャックのアビーも、浜松まで引き取りに行ったとか、言ってたような気がします。ジャックラッセルテリアだけのブリーダーさんで、山手の方だと言ってましたよ。もしかしたら、ですね。

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/10/12 21:57 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
昨夜遅くに帰ってきましたー!
詳細はブログでご報告しますね♡

URL | シエラ #-
2014/10/13 08:29 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

パパとママに会えるなんて、ちょっと感動的でしょ☆
ペットショップのわんこだから、それだけでも特別だもんね。
マロンさんもぜひ!

URL | シエラ #-
2014/10/13 08:31 | edit

ゅほさんへ

>ゅほさんへ

えーっ、お勤めが浜松なの〜!?
なんて偶然!! きっとご縁があるんでしょうね。
ノエルさんのパパママにも会えて、美味しいものも食べて・・と満喫♪
浜松はいいところでしたよ〜。

URL | シエラ #-
2014/10/13 08:52 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

アビーさんも浜松のブリーダーさんなんですね。
ノエルさんは南区のブリーダーさんで、他の犬種もいたので

たぶん違うような・・。
でも同じ浜松だなんて、すごい偶然ですね。
まぁ、可愛いアビーさんと同じ血が流れていたら嬉しいんですけどねぇ・・笑

URL | シエラ #-
2014/10/13 09:01 | edit

うわぁ〜 ご対面したのですね〜
シエラさん涙しました?
ノエルさんどんな風だったのかな?
どちらかというとママ似^^
パパもかっこいいねっ♪

URL | あつこ #-
2014/10/13 21:32 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

ノエルさんのパパ&ママと会ってきましたよー。
涙のご対面・・アハハ、まったくでした。
最初に写真を送ってもらったときの感動が大きすぎて・・
あと犬舎も、ワンワンギャンギャン大騒ぎで、そんな感傷に浸る気分でもなく・・笑
そう、ママ似ですよねぇ。
パパはカッコいいんですけど、あまり顔は似てないみたいです。

URL | シエラ #-
2014/10/14 08:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/21 13:13 | edit

*鍵コメさんへ*

うわぁ、嬉しいご連絡をありがとうございます!!
そうだったんですねー!!
さっそく拝見させていただきましたよ。
顔はノエルさんよりだいぶ美形ですが、なんとなく似てますね。
特に母犬のほうの優しい感じが似てるような・・。

当時はけっこう本気で探していたのですが、見つからず。
そのサイト、ウチも見てみます!
ありがとうございました♪

URL | シエラ #-
2016/05/21 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

