☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

食後の楽しみ♪♪  

         
ノエルさんがじーっと見ているのは・・




       IMG_9390.jpg
そう、上にある電子レンジ。
この中で、大好物なあるものが回っているのです。(ただいま解凍中)





   IMG_9395.jpg
そのあるものとは・・これです!
(手羽先の先っぽの部分。何度か紹介してますね。解凍して、軽く炙ってます)

 
          食べる様子はこんな感じ ↓   
       IMG_9396.jpg
       IMG_9397.jpg
       IMG_9400.jpg
       IMG_9401.jpg
              けっこうウケます




  IMG_9404.jpg
食べ終わった顔は、いつも満足げ♪♪
これがノエルさんの食後の楽しみなのです。
(あっ、でもこれをあげるのは週に3日くらいかな。)

このあとは、も言わずトコトコとベッドへ・・
(「一言くらいあってもいいんじゃないのー」と思う飼い主なのですが・・笑)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret