☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海外赴任先は、こんな街。  

  
             夫がいてもいなくても、マイペースに過ごしているノエルさん
あす海外から帰ってくる夫。





   写真 2 のコピー
そんな夫から、毎日のように届いたのはこんな画像・・↑





   写真 1
「今日のランチはこんなの食べた」とか、どうでもいいものばかり・・笑





   写真
これは「ホテルの朝食」らしい。
(そんな情報いらないし・・)





  IMG_9143.jpg
『街の様子とか、もうちょっとあるでしょ』と、ノエルさんと話していたところ・・





   写真 3
やっと届いた街の様子。
うん、思ったより綺麗そう。
(ここが赴任先になります)





  IMG_9166.jpg
さぁて、ノエルさんもこの街に行くんだよー。
がんばって準備進めようね。
(とはいえ、ノエルさんが行くのは半年くらい先かな・・)

わかった方いらっしゃるかなぁ・・
(まぁ一部、お知らせした方もいますが・・)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

わかった~!って知ってるけど・・・(笑
マンションが建ち並んでてキレイじゃないですか~!
旅行に行ったとき、リゾートの島まで行く道のりは
車中からでしたがかなりリアルな現地を感じたけど
場所によるんですね。
ここなら安心して住めそう♪

旦那様、ごはんの写真ばかり・・・(笑
ご本人の一番大事なポイントなのかな?
赴任先のお家へもいずれ遊びに行けたら楽しいだろうな~

URL | cocoon #-
2014/10/09 18:00 | edit

外資系ばかり(笑)

こんばんは〜
御主人さま、日本のレストランに米国のスムージー、外資系チェーン店ばっかりじゃないですか!!
現地にも美味しいのあるんじゃないですかー(笑)
まぁ、リーマンのランチなんてそんなもんですね。

赴任先はマレーシア?
あ、ベトナムかと思ったんですが、違うっぽいっすね。

半年先とはいえ、寂しいっすねー。

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/10/09 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/10 02:55 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

えー、わかっちゃった?(って、そのリアクションがほしかったのよ〜笑)
けっこうキレイな街でしょ。
そのリアルな現地とはちょっと離れた、ハイセンスで新しい街らしいのです。
外国人駐在員もたくさん住んでるエリアなので、治安もいいみたいだし。
(とはいえ、油断禁物なんですけどね)

送られてくる画像といえば・・こんなんばかりよー。
現地の様子がなにも伝わらないよねぇ。
引っ越して落ち着いたら、ダンナさまとぜひ遊びにきてね。
いつでもウェルカムですよ〜♪♪

URL | シエラ #-
2014/10/10 08:44 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪
あら、nushiさん、よくご存知で・・笑
街を歩けば、見たことのある外資系チェーン店ばかりみたいですよ。

この国独自の産業というものがないせいか、
他の国に出稼ぎに行く人も多いみたいですよ・・(わかりましたぁ?)
そうそう、これまではマレーシアやベトナムにも行ってましたが・・
本命はここでした!
まぁ、ブログもたぶん続けると思いますので、末永いおつきあいを・・☆

URL | シエラ #-
2014/10/10 08:54 | edit

>鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!!
メールさせていただきまーす☆

URL | シエラ #-
2014/10/10 08:56 | edit

海外赴任なんですね・・・・
格好いいーーなんて思っちゃうけど、当事者は大変ですよね~
長期旅行とは訳が違いますからねーー。
ノエルさんも慣れてくれるかな?
準備等色々大変だと思いますが、体調崩さない様にして下さい。
どちらなのかな~~??

URL | 小太郎の母ちゃん #-
2014/10/10 22:44 | edit

小太郎の母ちゃんさんへ

>小太郎の母ちゃんさんへ

コメント有り難うございまーす!
そうなんですよ、海外らしいですよ。
まぁ、国が違えば文化も習慣もちがうわけで、
いろいろ大変なこともたくさんあると思いますけど、
それはそれとして、楽しめる性格なので大丈夫です。
(海外は慣れてますので・・笑)

ただ心配なのは、おっしゃる通りノエルさんのこと・・。
この国、治安がねぇ・・
あっ、今日のブログで赴任先をお知らせしてますので、
ぜひご覧になって下さいね。
ご心配&お気遣い、ありがとうございます。
嬉しかったです☆

URL | シエラ #-
2014/10/11 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

