☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

台風過ぎ去り、無印でお買い物♪♪  


昨日の午後のこと。
心配した台風も無事過ぎ去ったので、ららぽーとへお買い物♪♪
(皆さんのところは、だいじょうぶでしたか?)





  IMG_9336.jpg
                            〜回鍋肉定食730円〜

と、その前に、たまには気分転換に外食でも・・と入ったのは中華料理のお店。
(ここ、味はもちろんですが安くてボリューム満点なのです)

お昼時はビジネスマンで満席なので、時間をずらして入店。
ひとりで入るのはちょっと勇気が入りますが、食欲には勝てません(笑)






IMG_9340.jpg
さてお腹いっぱいになったところで・・
この日の目的は無印でのお買い物♪
(期間中は、会員なら10%オフ!ですもんね)





IMG_9358.jpg
この日買ったのは、以前から注文していた(他店からお取り寄せしてもらいました)
スニーカーや諸々・・
なにせ、1日4回も散歩に出るノエルさん。
靴なんてすぐダメになります。

これ、安いわりに中敷(インソール)がしっかりしていて、
しかも凹凸があるので、歩きやすく疲れにくい優れものなのだそう。





IMG_9373.jpg
さてさて、どうでしょうねぇ、ノエルさん・・

新しいものは、やっぱりテンションが上がります。
これでお散歩も楽しくできそうな・・(だといいんですけどねぇ)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *無印良品

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret