☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうちょっと表現の仕方が・・・  


こちら、今朝の様子・・台風接近中とのことで、すごい暴風雨

5時半ごろだったか、ビックリするほどの大きな雷?の音で起こされ、
一緒に起きてしまったノエルさん・・






IMG_9188.jpg
もう一寝しようと思ったのに・・(あーあ)






IMG_9197.jpg
くわえて走りまわるものだから、取り上げようとするとこのありさま・・





IMG_9202.jpg
散歩行きたい』って、もうちょっと可愛く表現できないもんかねぇ・・

   まぁ、これがまた面白くもあり、可愛くもあるんですけどね。
    ほんと面倒だけど、可愛いヤツです(笑)


  

 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

お散歩行きたいときのノエルさんなりの表現なんですね♪
しかし、あの大雨…強風の中行ったんですか!?
静岡はかなりひどくて、お散歩断念しました。ワンコには雨も風も関係ないのかなぁ~。飼い主的には濡れるし汚れるし、洗濯物増えるし…雨のお散歩は遠慮したいものです…(^_^;)

URL | ゅほ #5JNbtbNo
2014/10/07 01:21 | edit

おはようございます、🎵今日は一転、花の東京も快晴でしょうね。
イタズラする時の、ワンコの言葉を聞いてみたいですね〜😅
ノエルさんのその表情、何を言いたいんでしょうね。

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/10/07 09:20 | edit

ゅほさんへ

>ゅほさんへ

こんにちは〜♪
これ、ちょっとめんどくさい表現でしょー(笑)
(ほかのジャックはやらないのかなぁ・・)

静岡は台風上陸して大変でしたよね、そちらは大丈夫でしたか?
こちらも雨風強かったのですが、小雨になったところで3回も行きましたよ。
でも風が強かったので、危うく傘がひっくり返りそうになりましたけど。
ほんと、洗濯物も増えるし濡れるしなので、私も勘弁してほしいです・・

URL | シエラ #-
2014/10/07 11:23 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんにちは〜♪
昨日の午後、ようやく台風も過ぎ去り、気持ちのよい秋晴れの東京です☆
ノエルさんのこの表情を見るかぎり、反省はしてないでしょうね。
自分の要求を通すためなら、手段を選ばないようです(笑)

ところでアビーさん、感動の再会は・・!?(まぁ、わんこ同士はそんなものですよね・・笑)
ちょっと成長してたので、嬉しい驚きでした!
(顔つきが大人っぽくなってきましたね)

URL | シエラ #-
2014/10/07 11:28 | edit

こんばんは~♪
アビーを覚えていてくれてありがとうございます
実は、避妊の手術で一時帰宅でした。
娘が元勤務先の動物病院の方が、腹腔鏡手術の値段が、東京の今の動物病院よりも格別安いそうで。東京は物価が高いそうですね(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/10/07 22:25 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

おはようございます♪
あぁ、そんな事情があったんですね。
腹腔鏡手術・・わんこの身体に負担も少ないので安心ですよね。
元勤務先の先生なら、信頼もできるでしょうし。
でも、料金も病院によって様々なんでしょうね。
東京は物価が高い!のは確かかも(笑)
それに比べて、千葉は安かったー!

URL | シエラ #-
2014/10/08 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

