☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めて買った『ハーネス』  

昨日のブログで、Tibetの私さんにハーネスを褒められて、気を良くした飼い主。
今日は調子に乗って、こんな懐かしの写真を載せちゃいました(笑)

           ↓ まだ左耳はかろうじて垂れてます
    120710_1300~010001 120629_0829~010002

これは,ノエルさんが7ヶ月頃のとき。
初めて買ったハーネスをつけて、お庭に出した日の写真です。

このとき、体重わずか4kgちょっとしかなかったノエルさん。
ハーネスもまだ大きくてブカブカ・・
(それ今では7kg超え・・こんなに大きくなるとは誰が想像した?)

そんなわけで、このハーネス、とりあえずお蔵入り・・

まぁ、これまでもおでかけの時なんかは、ちょこちょこと使っていましたが、
普段のお散歩で使い始めたのは、つい最近のこと。




   IMG_9183.jpg
今ではピッタリ!というか、ギリギリ・・




   IMG_9094.jpg
                          ↑ 信号待ちの図

さらに貫禄も増しているようです・・
(昨日はお散歩してて、カッコいいですねーと言われたノエルさん。うーん・・)




 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

