☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一瞬のできごと  


              『なんだ、あれ・・』

なにか気になるものを見つけたノエルさん。





IMG_9181.jpg
             『気になるなー』

その場から、なかなか離れようとせず・・




IMG_9183.jpg
いったん引き離したものの、まだ気になるようでじーっと見つめ・・





IMG_9184.jpg
                『ピョンっ』

と、次の瞬間まさかの・・・!!

飼い主ちょっと油断してました。

あまりに一瞬のできごとだったもので、
結局、なんだったのか確認しないで帰ってきてしまいましたが、
気をつけないといけませんね・・
(最近、過剰にクンクンさせないようにハーネスつけてます)


           *ショップよりお知らせ*
  コンフォートフレックスですが、明日の昼12時に締め切らせていただきます。
  ご希望の方はお早めにお願いいたします。



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは~

移動中の車内の中で、
フトっとブログ村へお邪魔です…
うっ、シエラさんっ!!
知りたいっ、知りたいっ、知りたいっです!!
こんなにもノエルさんを夢中にさせる「何者?」

ハ-ネス、素敵ですっ(^_^)v

URL | tibetの私 #-
2014/10/03 16:39 | edit

ジャックってホントに油断もスキもないですよね…(^_^;)
ちょっと…目を離した隙に獲物をくわえたり(+_+)
ノエルさんは何を見てたんですかね~?
枝とか昆虫を食べたりします?(¨;)

URL | ゅほ #5JNbtbNo
2014/10/03 21:07 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

こんばんは〜☆
そうですよねー、これ「何者」だったんでしょうね。
気になって『明日は見に行くぞ』って思ってたのに、
一晩寝たら忘れてしまった私・・笑
何だったんでしょうねぇ、ほんと。
まぁ、ロクでもないものでしょうけど・・

ハーネスは・・じつはこれ、ノエルさんが7ヶ月くらいの時に買ったもの。
最近あまり使ってなかったのですが、また鼻が赤くなると困るのでね。
いつになったら上手に散歩できるものやら・・(ため息)

URL | シエラ #-
2014/10/03 21:47 | edit

ゅほさんへ

>ゅほさんへ

こんばんは〜☆
そうそう、ほーんと油断もスキもありゃしない・・
『うわっ!!』ってこと、たまにありますもん。
ほんと、勘弁してほしい・・
枝とか虫ですかぁ・・・うーん、枝はバキバキかんで破壊して終了、
虫はねぇ・・大きな声では言えませんが・・
カマキリさん、食べちゃったことあります(やめてー!!)

URL | シエラ #-
2014/10/03 21:51 | edit

ひぇ~~っ!まさかノエルさん、そんな隙間に飛び込むなんてビックリだね。鼻がまた赤くなっちゃうよ~。
でもジャックって好奇心旺盛だからそんなところも含めてかわいいよね❤予想もつかないことしてくれるから。
それにしてもいつもシャッターチャンスを逃さないことに感心します。私もいつも撮れるように頑張らないと!

URL | かあまん #-
2014/10/03 22:50 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

こんにちは〜♪
そう、まさかまさかの出来事でした〜!(飼い主、甘かったぁ・・)
好奇心旺盛なのは仕方ないよね、ジャックだもの・・。
でも見てて飽きないし、なにより面白い!(可愛くもあるよねー♪)
けど、鼻が悪化するのは勘弁です・・笑

アハハ、シャッターチャンスね、たまたまよ〜。
でもじつは、毎回けっこうな枚数撮ってたりするんだけどね。
(みんなそうだろうけど・・)
かあまんさんも、はるおくんとの記録でもあるので、
頑張って撮ってみてくださーい☆

URL | シエラ #-
2014/10/04 11:22 | edit

急な方向転換とかしょっちゅうなので
ウチもどきっとすること、多いですよ。
植え込みって最近はコンビニでチキンとか売ってるので
骨とか捨ててあったりするので要注意です。
(実際、咥えたことあるんですよ、もう!)

その後、ノエルさんのお鼻の具合はどうですか。
落ち着いてるかな。
そうそう、ウチの方から御嶽山の噴火、
見えるんですよ。
もうほんとビックリです。

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/10/04 22:45 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

こんにちは〜♪
アハハ、ラスくんもドキッとすることあるんだぁ・・笑
チキンの骨・・これはほんと困る!!
鼻がいいのか何なのか、そういうのを察知する能力はすごいよね。
うちも先日、大きなブツブツした白い塊を咥えたと思ったら・・
なんと、カチカチになったおにぎりでした・・(ビックリしたー)

お鼻は赤みは引いてきたので、徐々に良くなるような感じ。
あとは毛が生えてくればねー(ハゲてますから・・笑)

御嶽山の噴火・・ニュースを見てると切なくなります。
秋の紅葉シーズン真っ只中の、しかも快晴の週末にこんなことが起こるなんて・・。
いろんな偶然が重なったせいで被害も大きくなってしまって、
なんともやり切れない想いでいっぱいです。
よく知っている山だけに、私も辛いです・・

URL | シエラ #-
2014/10/05 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

