☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

作り甲斐のある「手作りごはん」  


ごはんを作り始めたら、監視される飼い主。





IMG_8809.jpg
『さぁさぁ、できましたよ』              

出来上がると、いつもの場所でスタンバイ。





IMG_8810.jpg
マテしてる姿は、いい子に見えますが、イヤなことはハッキリ主張するタイプ。
(今でも飼い主、腕や足にあざができることも・・)





IMG_8812.jpg
           「ムシャムシャムシャ・・」

でも、こうして美味しそうに食べてくれるのが何より。
作り甲斐があるというものです。





IMG_8817.jpg
器の隅々まできれいに舐めて、完食






IMG_8821.jpg
             『あ〜、食った、食ったぁ〜』

あーあ、もうちょっと品よくしましょうよ、女の子なんだからー。
(こんな顔が見られるのは、手作りごはんのおかげなのかも・・笑)


  まだお鼻の赤いノエルさんですが、かゆがる様子もないので大丈夫そうです。
  (皆さま、ご心配ありがとうございます)


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

美味いもんは仕方ない!

こんばんは〜

あー食った食ったの顔、さ〜いこ〜! やっぱ美味いんだから、こんな顔になっちゃいますよねーノエルさん☆

ん?
ノエルさんも冬毛仕様になってきてます? もしかして〜♪

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/10/02 21:17 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
この顔、ウケましたぁ?
ヤラトさんもこういう顔してそうですよね。
(えっ、こんなお下品な顔はしないって? 失礼しましたぁ・・笑)
ノエルさん、ほーんと「食った食ったぁ〜」って顔してるから笑っちゃいます。

そう、まさに冬毛仕様に変身中・・
抜け毛の嵐で大変です・・

URL | シエラ #-
2014/10/02 22:15 | edit

こんにちは♪

手作りご飯なんて、すごいですね!!
健康に良さそう(*^^*)
ノエルさんも良い顔してます。

今朝…私もジャックと遊んでましたが…やっぱり噛まれました(苦笑)アザが絶えないです(・_・;

URL | ゅほ #-
2014/10/03 11:19 | edit

ゅほさんへ

>ゅほさんへ

こんにちは〜♪
手作りごはん・・もともとは、胃腸が弱かったことがきっかけで作り始めました。
フードはお手軽だけど、なんか可哀想な気がしてずっと手作りごはんなのです。
(でもたまにフードも混ぜたりしますよ)

ジャックの遊びって、ほんと激しいですよね。
知らない人が見たら「だいじょうぶか、あの飼い主・・」と唖然とされると思います(笑)
お相手するのも大変ですよねー。お大事に〜!

URL | シエラ #-
2014/10/03 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret