☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淋しげな後ろ姿・・  

  
                    『どこいくの?』

今朝早く、訳も分からず散歩に連れ出されたノエルさん。
(一緒に歩きながら撮ったので、ブレブレですが・・)





IMG_9065.jpg
               『ついてきます』(夫に対しては忠犬なところも・・)

今日からまた海外へ行く夫の見送りなのです。





IMG_9075.jpg
                    『えっ、行っちゃうの・・』

駅に着いて見送るノエルさん・・





IMG_9077.jpg
今日は『あうぅ〜ん』と、ちょっと淋しげな声を出して、
しばし見つめておりました。

だいじょうぶよ、すぐ帰ってくるから。

今ごろは飛行機の中・・
無事に着くといいね。

いつも聞き役のノエルさん、たぶん同じことを思っていることでしょう。
(そんなわけないか・・)


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ハゲるぅ〜

こんばんは〜

スーツケース持ってると帰って来ないって知ってるんでしょうね。
ノエルさんにそんな声出されたら、出張行きたくなくなりますよーご主人さま。
後ろ髪禿げてないかご確認を!

海外出張、赴任の準備ですか?
ノエルさんとシエラさんも行っちゃうんですねー(泣)
その前にJRT好きのヤラトさんがノエルさんに会いたいそうです♪
嘘です。
nushiが会いたいっす(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/09/30 20:53 | edit

コンバンハ☆
シエラさん、先日は有難うございますっ^^
とてもとても嬉しかったです、はいっ。

ノエルさんはもちろんのこと、
振り返るご主人様のお心持ちを思うと、
キュ~ンっとなってしまいました。

お鼻、お大事にして下さいねっ…

URL | Tibetの私 #-
2014/09/30 22:38 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪
スーツケース・・そうなんですよ、前日の夜に荷造りをしているときから
近くでずっと監視してましたからねー、ノエルさん。
なんなら、一緒に入れてっちゃえばって言ったんですけどね(ムリムリ)

今回の出張も仕事ありの住居探しありので、ハードスケジュールみたいですけど。
ノエルさんと私が行くのはまだ先ですよー。
でも、東京から引っ越す可能性はありますので、ヤラトさんが回復したらぜひ!
(あっ、ハゲるのはノエルさんだけで十分ですから〜・・笑)

URL | シエラ #-
2014/10/01 09:10 | edit

Tibetの私 さんへ

>Tibetの私 さんへ

おはようございまーす♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。

スーツケースにこの場所・・
ノエルさんも何度か同じ場面に遭遇しているので、学習してるんでしょうね。
でも数分後には、すぐ切り替わってましたけど(笑)
ただ、昨夜は帰ってくる時間に帰ってこないものだから、
ちょっと神経質になってるみたいで、夜もあまり眠れなかったみたいです。
そのせいか、今はベッドで丸くなって寝てますけどね、アハハ。

まぁ、変化は人も犬も成長できるチャンスと捉え、前に進むしかないですよねー。
昨日の記事、心にしみました・・

URL | シエラ #-
2014/10/01 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

