☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこの運動会で1等賞!!  

    
           『がんばったです』

最初に断っておきますが・・
わんこの運動会で1等賞を取ったのはこの子、 ころろです(妹夫婦のわんこ)
(アハハ、まぎらわしいタイトルですみません・・汗)

先日の動物愛護週間のイベントで、「だるまさんころんだ」に出場したころちゃん。
メダルがまぶしい〜!!
(わんこの「だるまさんころんだ」って、動かなければいいってこと?)





IMG_9048.jpg
            『引っ張られたって、うごきません!』

でも、動かなくなるのなら、ノエルさんだって得意!!
ほーら、こんな感じ(笑)
(リードを引っ張ってもビクともしません・・)





IMG_9049.jpg
                   『今度は、あたちが相手よ!!』

あなたの場合は、ちょっとちがうよねー。
もう少し、素直になってほしいものです・・(願い)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

お久しぶりで~す。
ノエルさん、何を求めてるんでしょうか?(笑)
ジャックって、頑固でシツコイですね~。
そこがまた、いいんですけどね~♪

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/09/29 19:47 | edit

変身?

あらら。
最近、ノエルさんのキャラ変わりました?
ん〜お嬢様ジャックだと思っていたんですけどねー。

しっかし、ころろちゃんも良い子ですね。まだパピーの柴犬とは思えません!柴犬バンザイ!(笑)
(あれ、 誰のブログ?)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/09/29 20:56 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんにちは〜♪
ご無沙汰してまーす。
ノエルさんのワガママっぷり、今始まったことじゃないんですけどね・・
たまに飼い主に嫌がらせをするから、タチが悪いんです。
ほんと頑固だし、執着心が強くてしつこい。
おっしゃる通り、そこがまた面白いんですけどねー。
一緒にいて飽きないヤツです(笑)

URL | シエラ #-
2014/09/30 08:48 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんにちは〜♪
ノエルさんのキャラ・・えっ、変わってないですよー。
ワガママで言うことを聞かないのは昔から・・。
ペットショップにいたころも、スタッフさん泣かせの暴れん坊だったんですから。
でも外ではちょっといい子っぽく見られますが、すべて計算済みです。
ほんと、めんどくさくてタチの悪いお嬢さんですよ。
でもそこがまた、にんげんっぽくて面白い所でもあるんですけどね。

それに比べたら、やっぱり柴犬って飼い主に忠実で良い子ですよねー。
本来イヌってこうですよね・・
ジャックラッセルが難しいと言われるのがよく分かりますよ(笑)

URL | シエラ #-
2014/09/30 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

