☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コングがこんな姿に・・・  


こちら、ご存知コング、必需品です。
一般的な赤いコングではなく『ブラックコング』なるものがあることを知り、
半年程前に与えてみたところ、今ではこんな姿に・・・。

たしか説明には、こんなフレーズが・・

 『噛む力の強い犬にブラックコング
  今までのコングを噛んで壊してしまう犬でも楽しく遊べます』


始めは中におやつを入れて遊びながら食べていたものの、
その後、コング自体をかじるようになり・・・


こうして・・・


こうしているうちに、いつの間にかこんな姿に。。。


恐るべしジャックラッセルテリア

ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 3

コメント

スゴッ!

ノエルちゃんの強靭なアゴにポチッと! 半年で1/4ですか…大好物かとお察しいたします(^ ^)

URL | nushi #-
2013/06/11 20:00 | edit

Re: スゴッ!

強靭なアゴにポチ☆ありがとうございます!!
ほんと大好物なんでしょうね。困ったものです。クールなヤラトさんはこんなことないですよね〜。

URL | シエラ #-
2013/06/11 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/12 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/47-35a3d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

