☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

今後のことを少し・・  


変わりゆく湾岸エリアの街並・・

2020年の東京オリンピックって、まだまだ先のこだと思ってましたが、
着々と工事は進んでいるようです。

これから景色もどんどん様変わりしていくのでしょうね。





IMG_8955.jpg
さて、変わっていくのは街の景色だけでなく、わが家も同じようでして・・。
ついに海外へ赴任することになりそうなのです・・

あっ、でもノエルさんと私は準備など色々ありますので、
もう少しいる予定なのですが・・
(わんこの手続きって、ちょっと大変みたいなのです・・ため息)

さてさて、どうなることやら・・





     IMG_8982.jpg
先日、あつこさんから届いた北海道土産♪♪
とっても美味しかったです!! ごちそうさまでした☆


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/27 14:24 | edit

どういたしまして^^
六花亭のお菓子は美味しいよねっ

ついに海外赴任!すごいね!
パパさんもシエラさんも 知的なお二人。
ノエルさんは 何処へ行ってもマイペースでOK!
応援してま〜す♪

URL | あつこ #-
2014/09/29 22:43 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

バームクーヘン、美味しかったです!
ほんと、ごちそうさまでした〜☆

海外は夫だけ先に行く予定です。
なので、ノエルさんと私はまだいるつもりなんですが、
11月頃に実家の近所に引っ越そうかなって思ってます。
(またさらに遠くなってしまいますね・・)
これからどうなるのか不安な面もありますが、まぁなんとかなるでしょう。
励ましのお言葉、ありがとうございまーす☆

URL | シエラ #-
2014/09/30 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret