☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツーショット写真を撮ろうかと思ったら・・  

  IMG_8832.jpg
この日は、仲良しのコロさんと一緒にお散歩♪
ツーショット写真を撮ろうかと思ったものの・・





IMG_8826.jpg
                                『まだかっ』

マテをさせたら、ノエルさん、飼い主に集中しすぎて目が怖い・・笑
(トリーツなしでこの視線なんですけど・・)






                                 『はやくしろっ』

可愛くあくびをしているコロさんの隣で・・
ノエルさん、まだガン見・・(ちょっと待ってよー)





IMG_8827.jpg
                            『待ってんだ、こっちは』

首を傾げるコロさん、やっぱり可愛い。
それにひきかえ、このお嬢さんときたら・・

そんなわけで、可愛いはずのツーショット写真はこんな結果に・・笑
(ふたり並んでニッコリは難しいですねぇ・・)



      **うれしいお便り**
   クリスさんレインコート
先日レインコートを購入してくださった方から、嬉しいお便りが届きました!
クリスさん、成長してるー!! 可愛いー!!
ちょっとおとなしそうなレディの顔になってきてますね。

雨の日のお散歩はたいへんですよね・・
レインコート、お役に立っているようでよかったです♪

可愛いお写真☆どうもありがとうございました!!




 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

一緒の写真おかし〜(*^o^*)
待たされたノエルさんが「にゃぉぅにいや〜」と
不思議な文句をいったから
ようやくコロもこっち向いてくれて撮れましたね(笑)

でもほんと、トリーツ無しでこの視線はすごい!
なんて賢くていい子♪忠犬ですな〜。

URL | cocoon #-
2014/09/24 08:19 | edit

>cocoonさんへ

>cocoonさんへ

これ、面白い顔してるでしょー♪
ノエルさん、なにかしゃべってたよねぇ(笑)
たぶん「まだかよー」って文句言ってたんだと思うけど・・。
今思えば、トリーツを使えば、コロさんもこっち向いたかもしれないね。
でも、この視線・・
もうちょっと何とかなんない?って感じよねー。
可愛げがないもの。
人間みたいに文句まで言うから、ちょっとめんどくさい所もあったりして・・苦笑

ところで、いよいよですねー。
お天気も良さそうでよかった!
今ごろはバタバタしてるのかしら・・
落ち着いたら、ブログで近況教えてねー!!

URL | シエラ #-
2014/09/24 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

