☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

わんこと浅草観光 〜前編〜  

   
今日は、秋晴れの爽やかな一日。
こんな日はおでかけでも・・ということで、やってきたのは浅草

日曜日ということもあって、どこを見てもすごい人っ!!
(人が途切れることがないので、この1枚を撮るのに何枚撮ったことか・・)

オスワリしているノエルさんを横目に、
ニヤニヤしながら通り過ぎる人たち。
中にはナデナデしたり、なぜか写真を撮る人まで・・笑





IMG_8880.jpg
でも本当は,この場所で撮りたかったんですけどねぇ・・(ムリムリ)





IMG_8883.jpg
さて、おなじみの仲見世を通り、浅草寺へと向かいます。





IMG_8885.jpg
こちらは途中にある「宝蔵門
見事な造りです。





IMG_8886.jpg
仲見世はとにかく混んでいたので、ずっと抱っこされてたノエルさん。
人が途切れたところで、やっと降ろしてもらえました。





IMG_8890.jpg
じつは、今日のお目当てはこれ!!
このを悪い所へあてると、良くなるといわれているんです。

『ノエルさんのお鼻が、はやく良くなりますように』と、せっせと顔へ。





IMG_8894.jpg
これは本堂から見た様子。

こうして見ても、人の波がずっと続いていて、すごいこと、すごいこと!
しかも外国人の方もたくさん!!
パワーに圧倒されます。

やっぱり浅草、今も変わらず人気の観光地なんですね。

長くなりましたので、後編へと続きまーす。



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノエルさん、早く良くなりますように…

URL | カルム家 #SFo5/nok
2014/09/22 00:58 | edit

カルム家さんへ

>カルム家さんへ

ちょっとずつ毛が生えてきたような・・
ご心配ありがとうございまーす☆

URL | シエラ #-
2014/09/22 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret