☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

銀座でうまいもの巡り♪♪  


さて、3連休うじゃっくで盛り上がっている中、銀座をぶらぶらしていたわが家。




IMG_8628.jpg
じつはお目当ては、このラーメン!!
テレビで見たという夫と、さっそく食べに来たのでした。




IMG_8629.jpg
こっちは今月限定のラーメン。まぜて食べます。




IMG_8651.jpg
お腹も満たされたのでぶらぶらしていると、なにやらインタビューのような・・





IMG_8630.jpg
その後、入ったのは某デパ地下。
なんと軽井沢の有名店「浅野屋」さんのベーカリーがありました(なつかしい!!)
いつくか買って、家に帰ってからのお楽しみに〜♪




IMG_8633.jpg
「あっ、ヤラトさんだっ!!」と思いきや・・

いえいえ、ここは和菓子の「とらや」さんです。
(ヤラトさんの名は、ここから付けたんじゃないかと勝手な想像・・笑)





IMG_8648.jpg
お店の前を通ったら、なにやら甘い良い香りが〜♪♪




IMG_8649.jpg
ベルギーワッフルのお店でした。
プレーンが1個120円!! (美味しかったぁ・・)




IMG_8647.jpg
そして日経新聞のプラス1の「あんみつランキング」
堂々の1位になったというのが、こちらのお店。

試しに1個買って、うちで食べました。
(1個500円位。さすがにお値段もいいですけど、お味もよかったです)





IMG_8654.jpg
そうそう、ノエルさん。
この日はあまり体調がよくなかったので、車でお留守番。

帰りの車中から外を眺め、空気だけでも・・(ちなみに歌舞伎座前です)





IMG_8659.jpg
にぎやかな銀座をあとにし、家路へと・・




IMG_8668.jpg
帰ってきたら、ちょうどコロさんに会いました!!

ノエルさん、あいさつはそこそこに帰る体勢・・
(大好きなはずなのに珍しいなぁと思っていたら、部屋に入るなり嘔吐・・)
また一緒にあそぼうね♪♪


それにしても「うじゃっく」盛り上がったようですね。
皆さんのブログを見て、楽しませてもらってまーす。




 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~♪
さすが銀座!! おいしいものがたくさんありますね
あ~ でもマネケンはうちの近くにもあるんですよ~
ちょっとは都会??かな?

この前 じゃこをフロントキャリーバックに入れて
自転車のかごに入れて 動物病院へ行ってきました~
道行く人にかわいい~っていわれて にんまりしちゃった私です^v^

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/09/18 14:45 | edit

惜しい!

こんばんは〜

ウッヒッヒ。
惜しいですよ。当たらずとも遠からずでして(笑)
タネあかしはお会いできた時にしますかねー。

あー浅野屋!昔はよく行きましたよ、好きでしたね。ジャムとパンだけ買いに行ったもんです(アホですね)
今は都内でいつでも買えると思うと、買わなくなりました(汗)

いやぁ〜、それにしても。
ガイドさんっぽーい(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/09/19 02:23 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

おはようございまーす♪
マネケン、そちらにもあるんですね。
でも、県内ではどうやらそこだけみたいですよ(すごーい!!)

じゃこちゃん、自転車のかご(キャリー)に入ってる姿は可愛いでしょうね。
道行く人が「かわいい〜」って言うの分かります。
ちょっと嬉しかったりしますよね。
お役に立てているようで良かったです☆

URL | シエラ #-
2014/09/19 08:44 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪
なぁんだ、ちがってましたか、残念っ。
ぜったいそうだと思ってたんですけどねー(笑)
でも惜しいということは、ちょっとは関係あるんですかねぇ・・(うーん、悩むなぁ)
ヤラトさんにお会いできた時の楽しみにしておきます。

浅野屋、よく行かれたんですねー。(えっ、軽井沢のほうですか?)
でも今は都内にも何店舗かあるみたいなので、いつでも買えちゃいますよね。
(軽井沢のイメージが強かったんですけど、調べたら東京が発祥の地だったんですね・・)

えっ、ガイドっぽくなっちゃってます!?
はぁ〜、職業病は抜けませんね、何年経っても・・。
そんな過去もあって、観光地へ行っても楽しめない私・・笑

URL | シエラ #-
2014/09/19 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret