☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪しげな行動&うれしいお便り♪  


ふと見たら・・・
ノエルさん、こんなところにを突っ込んでいました。

「どうするんだろう」なんて思って見ていたら・・





IMG_8305.jpg
まさかのホリホリ!!(しかも超高速!! そこはやめてー)

こんなところで寝るつもりなのかと思ったのもつかの間・・
サイズ的にムリがあったらしい。






IMG_8390.jpg
                     ぺろぺろして毛繕い中・・
あきらめて、いつもの場所へ





IMG_8395.jpg
                     『快適です♪』
やっぱりここが定位置らしいです。





           **うれしいお便り**
   ラーラちゃん082
             ラーラちゃん、レッドがお似合いでかわいい〜♡

こちらは、先日コンフォートフレックスの首輪を購入してくださった
ラーラちゃんママさんから届いたお便りです♪

   *******************************
    先週からやっと散歩のお供としてデビューさせていただきました。

    首の当たりがやさしいのでしょうね。
    ラーラさんの反応も上々で
    一度装着して散歩に出てからは
    “これ、これ、これなのよ”と言わんがばかりの反応で
    嬉々として首につけて飛び出します。

    今までの硬い首輪でのお散歩より
    こちらもなにか、安心して楽しい気分になります。
   *******************************


ラーラちゃん、気に入ってくれたようですね、良かったです☆
毎日のお散歩が楽しく快適になれば、それに越したことはないですものね。

いつも嬉しいお便りをありがとうございます!!
(うちも今度はレッドにしようかなぁ・・おソロ、おソロ!!)


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪
ノエルちゃん セカンドハウス探ししてたのかな?
でもやっぱり 気持ちがいい場所はあそこだったんですね^v^
豊洲で100円コーヒーにはびっくりでした~><
お店もおしゃれですし 太っ腹ですね

ノエルちゃんもお散歩中に急にストを起こしちゃうんですね^^;
うちはモジャがいつもそうなっちゃうから それが厄介で・・・ 気持ちがよくわかります

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/09/13 14:35 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは~♪
このスペース、ノエルさんにはちょっと狭すぎるセカンドハウスでした・・笑
なにせ横になれない・・汗
100円コーヒーはいつ見ても満席状態ですよ。
やっぱり安くて美味しいコーヒーは魅力的ですよね。
しかもゆったりできる空間ですし。
お気に入りの場所だったんですが、ちょっと混みすぎてて最近は行けてないんです・・

お散歩中のストは何なのでしょうね。
うちの場合は、歩かなくなって、じゃあ抱っこしようとすると、
すごく嫌がるから、またタチが悪いのです。

URL | シエラ #-
2014/09/14 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

