☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ハマってます! & 嬉しいお便り♪  

   
             ↑ 今回はピザパン風
パン作りって、改めて面白いと思う今日この頃。
またまた、こんなのを作ってしまいました!

『焼けたかなぁ〜』なんて見ていたら・・





IMG_8295.jpg
なんと、ノエルさんも見ていたー!

最近パンばかり焼いているので、
夫から『うちはパン屋かっ』と言われましたが・・(どーでもいい話ですけど・・笑)

こういう惣菜パンって、お店でもたくさん売ってますが、
手作りのいいところは、油分を控えめにできること。
(お店のって油っぽいのが多くて、ちょっとニガテだったのです)

簡単にできますので、ぜひお試しを♪

参考にさせていただいたレシピは、こちら → 『クックパッド☆ランチ惣菜パン』



          **嬉しいお便り**
   IMG_1813.jpg
   先日コンフォートフレックスをご購入いただきました方から、
   こんな可愛いお写真が届きました!
   (ご紹介が遅くなってすみませんでした・・)

   テンくん&ラムちゃんです。
   ブルーとピンクがよくお似合い!!
   おソロにすると、可愛さ倍増ですね♪

   嬉しいお便りをありがとうございました!!


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *お料理・お菓子

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret