☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホルモン食べに亀戸へ〜♪♪  

IMG_8360.jpg
スッキリしないお天気の週末・・
おでかけする予定もなかったので、たまには外食でも・・と行ったのは亀戸

こんな路地裏を入っていくと・・






ありました、ホルモン青木!!
(ホルンではありませんので・・笑)

12時の開店と同時に来たのに、すでに満席状態・・
どうやら人気のお店のようです。

でも10分ほど待つと、違う部屋に案内され、ようやく着席。





IMG_8344.jpg
                   ↑
            ※お会計のときにもらえる「サービス券」を使えば、対象のお肉がどれでも398円!!

メニューはこんな感じ。
わりとリーズナブルなお値段。

ホルモン専門店だけあって、いろんな種類があります。






IMG_8345.jpg
とりあえず注文したのは・・
程よい脂の乗ったシマチョウと、厚切りカルビキムチ

さてと、では焼いていきましょうか〜♪♪





    IMG_8354.jpg
ジューっといい音をたてて、美味しそう〜!!

このホルモン、脂の旨味が濃厚で、
むしろカルビより美味しかったかもー!?

このあと、アゴ肉とギアラ,もやしのナムルも注文して満腹!!
(ちょっと食べ過ぎたぁ・・)




IMG_8355.jpg
ちなみに、店内はこんな感じ。
まさに『昭和』の雰囲気ですね(笑)





IMG_8357.jpg
食べ終わって店から出ると、まだ行列が・・!!
みなさん美味しいものは、並んででも食べたいんですねー。
(並ぶのがニガテな私・・)




IMG_8361.jpg
こちらは、駐車場に戻る途中にみつけた、可愛いパン屋さん。
美味しそうなパンが並んでいたので、さっそく店内へ。

お腹いっぱいだったけど「フルーツライブレッド」をお買い上げ。




IMG_8365.jpg
さて、車でお留守番だったノエルさん・・
美味しいホルモンを食べてきたのは、内緒でーす。

参考までにこちらのお店です→ 『ホルモン青木2号店』

機会があれば、ぜひどうぞ〜☆



 ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちはぁ~!
ホルモンおいしそーやわ♪
写真からホルモン臭が漂ってきそう。ニオイニオイ

えーーっ、ノエルさんには内緒ですって!?
ノエルさん気づいてるわ~。
店内の様子だからすると、ホルモン臭がからだ全部に
くっついてるはずだから…(゚Д゚;)
気付いてないふりして、かわええ奴よのぉ…ノエル嬢

URL | きょん #-
2014/09/08 13:01 | edit

こんにちは~♪
お昼から焼肉なんて うらやましい限りです~
も~ 見てるだけで よだれがじゅるるです~
おいしいお店は やっぱりどこも行列は当たり前なんですね

ノエルちゃん一日3回散歩&寝る前チッコなんですね
うちはモジャが外でしかしないので 一日3回なんですが
昼の散歩は暑い時期は おちっこ1回したらおしまいっていう
散歩らしからぬ散歩なんですよ~
JRTのくせに散歩嫌いで・・・
肉球が痛いから嫌なのかな~

URL | モジャママ #-
2014/09/08 15:41 | edit

こんにちは〜
ホルモン おいしそうですね〜。

でも煙モクモクで昭和な感じの店内にいたんですから
シエラさんすっかりおいしい香りを身にまとっていたのでは!?(笑)

たぶんノエルさんはすべてお見通しの様な気がするのは
私だけでしょうか(笑)

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/09/08 15:51 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

こんばんは〜☆
ホルモンの匂いは、届きましたか〜?・・笑
そう、ノエルさんには内緒にしてたつもりだけど、
やっぱりあのモクモクの煙の中で食べたら、
そりゃ匂いなんて染み込んでるよねぇ・・

あー、そっか・・
気付いてないフリしてたんだぁ・・
犬に気を遣わせる飼い主って一体・・笑
(そんな可愛いところがあればいいけどねー)

URL | シエラ #-
2014/09/08 19:02 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
そうそう、お昼から焼き肉なんてねぇ・・笑
普段はお肉少なめな食事なんですが、この日はガッツリ食べたくなって行ってしまいました!!
やっぱり美味しいお店は、行列してますよね〜。
(並んで待つのが面倒なんですけど・・)

モジャくんも3回お散歩に行ってるんですねー。(仲間だぁ・・笑)
どうしても外でしたいんですね、でも、付き合う方も大変・・
うちも暑い時期は,行きはグイグイ引っ張って歩いていったけど、
帰りは歩きたくないようで、よく座り込んでました・・
モジャくん、歩きたくないようならムリすることないと思いますよ。
うちも、もう少し散歩の回数が減ったら楽なんですけどねぇ・・

URL | シエラ #-
2014/09/08 19:15 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

こんばんは〜☆
アハハ、やっぱりバレバレですよねー(笑)
あんな煙モクモクの中だから、匂い付きまくりに決まってますよねぇ・・。
ノエルさん、すべてお見通しなのに、知らん顔してたのかも?(まさかー!?)
そんな出来た犬ならいいんですけどね。
でも、もしそうなら、根に持つタイプなので、仕返しがコワーい!! (ほんとはどうなんだろう・・)

URL | シエラ #-
2014/09/08 19:20 | edit

お早うございます!(^^)!
朝のこの時間に読ませてもらっております。
そして朝のこの時間から何という誘惑…
お・い・し・そ・う

URL | カルム家 #SFo5/nok
2014/09/09 08:24 | edit

カルム家さんへ

>カルム家さんへ

おはようございまーす♪
この画像・・ご飯前に見たらいけませんね。
(お腹すいてるときに買い物行ったらダメみたいな? ←どーでもいいけど・・笑)
見ての通り、美味しかったですよー。
ホルモンはコラーゲンたっぷり!! 
翌日はお肌プリプリ♪を期待しましたが・・(うーん・・)

URL | シエラ #-
2014/09/09 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

