☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自家焙煎のカフェ♪& 届いた本  

   
散歩中に気になっていたお店・・それがこちら   ↑
先日オープンしたばかりのガラス張りの、オシャレなカフェ





IMG_8266.jpg
なんと、自家焙煎のコーヒーが100円だとか・・!!





    IMG_8256.jpg
そんなわけで散歩が終わってから、さっそく来てみました!!

なにせ、ここ豊洲でこの立地。(ららぽーとのすぐ近くです)
ほんとに100円かなぁ・・なんて、ちょっとドキドキしながら注文。
半信半疑でしたが・・だいじょうぶでした!(笑)





     IMG_8255.jpg
           ↑ この方のレシピ好きなんです。まさにお菓子作りのバイブル的な1冊

お気に入りの本をペラペラとめくり、
心地よい音楽と共に飲むコーヒー・・(至福のひととき〜♡)

でも、たまに気になるのは、あのお嬢さん・・





   IMG_3742.jpg
たぶん、こんな格好で寝てるんでしょうけどね・・


近くにお越しの際は、ぜひどうぞ♪♪
くわしくはこちら → 『ROSTER ロースター』




 ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *おすすめのモノ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

へえええ~~やっす!
今はこういう価格で勝負の時代なのかな。
コンビニで普通にコーヒー買えるし。
ひと昔前は都内の繁華街に
一杯千円近いコーヒーなんてのも
なかなか繁盛してましたっけね~(遠い目)
ちなみにマフィン、好きですwww

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/09/11 21:28 | edit

こんばんは~
自家焙煎コーヒー100円!
関西人なら喜びますが、東京の人は、安すぎると敬遠するんじゃないんですか。(笑)
ステーキも安い店が確か・・・
ノエルさんの寝姿スナップ、いいわ~
素朴で安心感たっぷり(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/09/11 22:52 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

これ、安いでしょー!!
たしかにコンビニでも美味しいコーヒーは買えるけど、
場所代を考えたら、経営成り立つのか・・なーんて余計な心配も(笑)
そういえば、1杯1000円のコーヒーなんていうのもありましたねぇ・・
(私はご縁はありませんでしたけど・・)
今なら、トーストにゆで卵ついてもそんなにしないのにー。
(それはコメ◯ですね)
マフィン、この方のレシピは甘さ控えめ、しかもバター不使用なんですよ。
ヘルシーでローカロリーなので好きなのです。





URL | シエラ #-
2014/09/11 23:49 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜☆
やっぱり、安くて旨いが1番ですよねー。
わたしも感性はたぶん関西人に近いと思います。
たしかに東京の人って、安すぎると敬遠するってこと、あるかも・・?
(えっ、だいじょうぶなの?って感じで・・笑)
鋭いところを突いてきますね(←それに感心してしまいましたが・・)

ノエルさんの寝姿・・いつも幸せそうな顔して寝てますよー。
わんこの寝てる顔って、ホント癒されますよね〜。

URL | シエラ #-
2014/09/12 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

