☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家中フリーにすると、こんなことに・・  


お昼寝中のノエルさん。
いつもの場所にいないなぁと思ったら、こんな所に・・
(ちょっとー、そこはマズイでしょ)






IMG_8191.jpg
              『なんだぁ・・??』    ↑寝ぼけ眼とは、このこと・・

うちの場合、家中フリーにしているので文句は言えないのですが、
よくもまぁ、寝心地のいいところがわかるものだと感心・・。





IMG_8186.jpg
        『この人、なんか見てるけど、なんだろう・・?』

やっと現状を把握したようですが、動く気配なし・・





IMG_8187.jpg
そして、また寝る・・
(オイオイ・・ちょっとは焦るとかないんかい?)






IMG_8195.jpg
                   『なにっ?』

『ノエルさーん!!』と呼んでみると、やっと起きました。





IMG_8202.jpg
       『なんだよー、ジャマすんなよなぁ〜』

べつに用事はないんだけど、そこはちょっと・・

伸びなんかして、起きるのかと思いきや、
足だけは、しっかりと乗っかってますから・・(あーぁ)




 ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは

気持ちいい場所を良~く知ってますよね
枕に座って可愛いなあ♪
ベッドのスペースあるのに敢えてそこなのがたまりません(^-^)

URL | カルム家 #SFo5/nok
2014/09/09 12:50 | edit

こんにちは~♪
ノエルちゃん ちゃ~んと気持ちがいいベッド知ってるんですね
夜寝るときは 一緒に寝たりはしないんですか?

うちもモジャだけは 家中フリーにしています
でもうちはお布団だから昼間は片づけられていて
こんな風にくつろげないんですよね~ いひっ

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/09/09 16:07 | edit

故に…熟睡出来ず(涙)

うふふっ~我が家のGBも同じですよぉ(^^ゞ
明け方に突撃されながら、
当たり前のようにセンター取られます(笑)
っん?イス取りゲームかっ?
でも気持ち良さそうに熟睡していますっ、
チョッとでも動こうものなら、怒られます(怖)

URL | Tibetの私 #-
2014/09/09 16:27 | edit

フカフカで寝心地のいいところみんなよく知ってますよね。
我が家は 取り込んだばかりの洗濯物がよく狙われます(笑)

寝姿がかわいすぎてついつい許しちゃうんですけどね。
伸びたノエルさんの足・・・笑っちゃいました。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/09/09 16:50 | edit

体操選手みたいな格好~
「いい場所み~つけた」、とおっしゃってますね
 
余談ですが、「アビーのさんぽみち」
で娘がブログしてるので、よければ見てやってください(親ばかですいませんね(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/09/09 19:01 | edit

カルム家さんへ

>カルム家さんへ

そうそう、気持ちいい場所をよーく知ってますよね〜(犬のくせに・・笑)
いやいや、感心している場合じゃないですよ、
これ、枕ですからー!!

普段は、ベッドに大の字になって寝ていることが多いんですけどね。

URL | シエラ #-
2014/09/09 19:40 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
なんでか、ここが気持ちいいって知ってるみたいで・・笑
たしかにいいクッションなんですけどね、
怒るというより、笑っちゃいましたよ〜。
夜寝る時は、一緒に寝てますよ、1歳半くらいからずっと・・

モジャくんもフリーなんですね。
お布団なら占領されることがなくていいですね。
ベッドだとこんなことになっちゃうんで、うちもお布団にしようかなぁ・・

URL | シエラ #-
2014/09/09 19:47 | edit

Tibetの私 さんへ

>Tibetの私 さんへ

アハハ、GBくんも同じでしたかぁ・・
そんな気がしてたんですよー、じつは・・!!
GBくん、何食わぬ顔して座ってそうですよね。

うちも一緒に寝てるんですが、ちょっと寝返りを打とうものなら
「ウゥ〜」と怒られます。(←同じ、同じ!!)
ほんと熟睡できないんですよねぇ・・
イヌに気を遣って眠れないっていうのも、どうなんでしょうね。

URL | シエラ #-
2014/09/09 21:21 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

寝心地のいいところ・・どうしてわかるんでしょうねぇ。
HAKUくんは洗いたての洗濯物だなんて・・(あるある〜!!)
うちも早くたたまないと狙われます。
でも、寝てる姿は可愛いですよね。
うちも怒るよりも笑っちゃうほうが先で、
カメラ、カメラ!!って感じです。(こんなナイスショットないですからねー)
伸びた足、あれは何でしょうかねぇ・・笑

URL | シエラ #-
2014/09/09 21:34 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

たしかに・・!!
この格好は体操選手ですよねぇ・・笑
ノエルさんにとってはいい場所でも、ちょっとそこは・・って感じなんですけどね(汗)

アビーさんのブログ、数日前に見つけて拝見してますよー(じつは・・エヘへ)
似ているなぁと思ってたのですが、やっぱりそうだったんですね。
センスも良いし、洗練されたブログだなぁって思いながら拝見してます♪
写真がまたステキで、アビーさんの可愛さを上手く引き出してますよね。
同じジャックでも、うちの子とはエラいちがいです・・笑

URL | シエラ #-
2014/09/09 21:44 | edit

嬉しいなぁ お気遣い有難う~
でも、かなり褒めすぎ~!!! ムフ
ノエルさんは、育ちの良さが出てますよ、ホント

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/09/09 22:13 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

えー、全然ほめすぎなんてことないですよ。
写真1枚1枚も雑誌にでも出てきそうなアングルで、ほんとに素敵なブログだと思いますよ。
(このまま続けていかれたら、本になりそうな・・♪)
こういう感性って努力でどうにかなるものではないと思うので、
やっぱり遺伝?生まれ持ったものなんでしょうね(お母様ゆずりとか?・・笑)

うちの子も褒めていただいてありがとうございます。
こんなんでも可愛いものです、親ばかですから・・アハハ。

URL | シエラ #-
2014/09/09 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

