☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イオンレイクタウン in 越谷へ♪  


今日はしぶりの休日。
こんな日はたいてい夫に付き合ってショッピングに。
越谷にあるイオンレイクタウンに到着。




ここはkaze, mori, outlet の3つのゾーンに分かれていて、結構な広さ。

今回の目的はアウトレットなので、その辺りをブラブラと散策。
10時の開店と同時に入ったので、人影もまばら・・・





花や緑がたくさん植えられています




夫はただいま買い物中。
『おやつ、くれ!!』とせがむおチビさんの相手をしながら待ちます。




ブラブラと歩いて行くと湖が見えてきました。
『だからレイクタウンなんだ〜』と納得





昼頃になると陽射しも強くなってきたので、またもや休憩。
おやつを出すと満面の笑み。
そんな生き生きした表情、久しぶりに見たわ。




通路の真ん中でいきなり寝そべるおチビさん。
ちょっと邪魔なんですけど・・・




昼過ぎ、おチビさんもお疲れモード。
暑くなってきたので早々に帰ることに。

車窓からスカイツリーを眺めながら家路に着いたのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願い致します☆



category: 埼玉

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

こんにちは!初めてコメントします。ノエルちゃんが立ち耳でトライカラーっていうのにとっても親しみを持ってます。そして、お出かけしてる場所がけっこう一緒なので(笑)いつか、ばったり会えるかな~。我が家もレイクタウンはわんこ連れでもご飯を食べれるところもあるし、店内も歩けるところがあるから、わりとよく行きます。わんこもけっこうモールが好きだったりしますよね♪

URL | ごまママ #-
2013/06/10 16:11 | edit

Re: こんにちは!

ごまママさん、こんにちは & 初めまして!!コメントありがとうございました。
お出かけしてる場所が同じようなところなんですね☆ いつかバッタリと会えたらいいですね!
ごまママさんのブログ、ちょろっと拝見させて頂きました。
いろんな所へお出かけされてて、楽しそう〜♪ うちも参考にさせて頂きま〜す。
白黒ジャックのオレオくん、立ち耳のちーずちゃんに会える日を楽しみにしてます☆
 

URL | シエラ #-
2013/06/10 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/45-f2db2dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

