☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

パピーの成長って早いですね〜♪♪  

         **うれしいお便り**
    あきちゃんカモ
先日、こんな可愛いあきちゃんのお写真が届きました!!
ちょっと見ないうちに、成長してるー!!




    IMG_5555.jpg
       あきちゃん、カモさんは気に入ってくれましたか?

だんだんと顔つきがしっかりしてきましたね。
(やっぱりラフの仔って、可愛いなぁ・・ ←ないものねだり)





    IMG_5807.jpg
寝ている姿はやっぱり天使・・♪♪




     IMG_8015.jpg
ちなみにこれは、最近のノエルさんの寝顔・・
天使とはほど遠いですが、こんなんでも可愛いもんです。
(寝てるのをいいことに、上唇をペロっとめくったら、戻らなくなった図)

ちょっと脱線しましたが・・





     IMG_5700.jpg
あきちゃん、遊んでいる時はこんな表情も・・。
やっぱりジャックですね。





   IMG_5873.jpg
                ↑ すごく素敵なショット!! 癒されます
たくさんの愛情をもらって、スクスクと育っているあきちゃん。
ほんとうに幸せなワンコです。

これからも、食べて遊んで寝て・・♪♪
そして、家族のみなさんに幸せを振りまいていってくださーい☆





 IMG_8131.jpg
そして、こんな素敵なプレゼントまで・・!!(じつは私、バームクーヘン大好きなのです!!)
いつもお世話になっているのに、本当にすみません・・
美味しくいただいてまーす♪♪




 ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret